Nicotto Town


紅茶にケーキ


挑戦したい冬のスポーツについて

 いやいや、そんなものない。


暖かい布団の中で、ネットやっている方が幸せだよ

アバター
2018/02/18 22:37
 多少は身体を動かしているので、わざわざ寒い冬スポーツなんてですね。

一石見てきました。
他の人が書き込みしやすい様に、少し日にちをおいてから書き込みます。
(常連だけで盛り上げっている様にしたくないので)
他のメンバーの反応が見えない事もありえますが、
みなさん、サークルの中を覗きたい気持ちがあったので積極的に入会されています。
これだけでも、うれしい反応だと思っています。
書き込みしてくれれば更に嬉しいですが、ROM(Read Only Member)にも
きっと何か良い影響を与えていると思っています。
アバター
2018/02/18 20:35
クリックしてみたら、とんでもない内容に驚かされました。

ただ、激しく同意はします。いいですよね、布団とかこたつとか。

ところで、一石投じてきましたよ。
ニコタのそれぞれのイン率が不明なので、どう転がるかは運ですけどねw
ま、それでものんびりやっていければいいなって。
(私は今毎日一度はインしてますけど、いつインできなくなるかもしれないので、ね)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.