Nicotto Town


紅茶にケーキ


緑茶、紅茶など好きなお茶について

緑茶も紅茶も好き。


緑茶なら、近くのスーパーで売っている屋久島の緑茶が甘味があって美味しい。
ブランドが確立していないからの値段だと思うけど、
味で選ぶなら、今まで飲んだお茶の中で一番おいしい。

紅茶なら、雲南紅茶の香りと甘さは格別。
キーモン紅茶より遥かに美味しい。

アバター
2018/03/28 21:11
>skryingさん
お気遣いありがとうございます。別にどこに書いていただいても大丈夫ですよw
さくらのイベントというのは、3月イベントのすごろくのことです。
有料アイテムでの参加にしたため、おかげさまでふわふわ飛んでますw
ただ、イベント自体はあんまり楽しくなかったなあというのが本音です。
アバター
2018/03/27 22:10
 了解です^^

私にとっても、ことさんにとっても。
アクティブメンバーにとっても、リスニングメンバーにとっても。
良い作品を書き上げる一助の為の技術部ですからね。
マイペースが一番です^^

 桜のイベント? ニコタでひきこもりしているので外界に疎くてww

P.S.
そちらより、こっちに書いた方が良かったですね。
と、言う事で移動しました
アバター
2018/03/27 20:20
こんばんはー
最近、桜のイベントの為に毎日ニコタに来ていましたが、
もしかしたら4月以降、ちょっと難しくなるかもしれません。というか、来ないようにするつもりです。
理由:時間の過ごし方がとてももったいなく感じるから。
私は、やるべきことが山積みなのに、どうしてもついつい楽な方に逃げてしまう、人間出来てない奴なんです。
なので、意識的に年末みたいに土日だけ来ようと思います。
skryingさんは前回のように好きにしていいとおっしゃるとは思いますが、一応今回は副管理人としてご挨拶まで。書く時間を増やして見聞も広げて、また疑問とかアンケートとか仕込んできますねw
(今回はあえて技術部の方にはお知らせ出しません。私がいなくても会話は続いていきそうなので)
ではでは。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.