Nicotto Town


紅茶にケーキ


春から新しく始めたい趣味について

新しいと言う訳ではないけど

バッグにニコンの一眼レフD850を入れて、バイクでツーリングに出掛けたい。
行く場所は、白神山地。
自著の「ヒノキの古木」で美奈子たちが木々とのコミュニケーション実験で訪れる場所。グーグルマップを使って写生できるぐらいにイメージが頭の中に入っているけど、やっぱり空気感は分からない。そこで、温かくなったら行きたいと思っている。

 でも、バイクの免許がないからオープンカーのダイハツのコペン セロでなら、風を切って走る事が出来る。こっちの方がいいかも。
 白神山地と言ったら、片道800kmぐらい。軽自動車で長距離走行に身体が耐えられるか? と考えると、ツーリングワゴン。無難にスバルがいいかな? サービスエリアで後部座席で仮眠が取れるし。

 ツーリングワゴンなら、誰かと一緒に同じものを見に行くのもいいかも。いや、誰かと一緒にいくなら、クルージングも悪くない。一週間ぐらいの船旅は結構種類があるしこれからが旬だ。

 うーん・・・、そうなると最初にすべき事は、書きかけの小説を書き上げる事だね。

アバター
2018/05/27 18:57
いつもいつも、こんなところから失礼します。

大変勝手ですが、お休みがいつまで続くか分からないので、サークルの副管理人を辞任させていただきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/03/16 21:45
こと さま

 日常生活で車を必要としていないので、こんな感じになりますね。普段出かける都内であれば電車移動の方が安上がりですし。ただ、結婚でもすれば二人で移動するのに車は便利なので買うと思います。

 そうは言っても、勤め先を合法的に潰すワンチャンスを狙っているので、全てはその後の話です。
(参照:200文字以内おしゃべり 1月10日 カキコ)
アバター
2018/03/16 00:29
なんでそうなるか、分からないようで、とてもよくわかる気がします。
結局、考えるだけで動かないんですよね……。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.