Nicotto Town


紅茶にケーキ


「実はこんなアニメが好きです」について


 意外なところで好きなアニメとなると、どのへんの作品を好きと思われているのか?と言う事の裏返しになる。
 既に雑多に語っているので、どの作品を好きだと言っても意外性がなさそうだけど、
「海が聞える」
これかな?

 何が好いのかと言えば、ジブリの描写力だろうな。
別に、杜崎拓や、松野豊に感情移入する訳ではない。
里伽子の絵は好きだけど、中身はね・・・・なんて思いながら、繰り返し観たよ。
それだけ、ジブリの描写力は魅力的だから。

 そういう年代から離れて見ると、
恋愛とは人間の発情期の現象かな?と思う部分と、
異性によって承認欲求が満たされると、恋愛と感じるのかな?とか、
まぁ、いいや。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.