Nicotto Town


紅茶にケーキ


ますます遠のく


ますます遠のくお部屋アイテム
まさか
ハロウィン企画で
こんなに可愛いものが
Cコインで手に入るなんて
・・・
おもわず 衝動買いなの

アバター
2009/10/08 18:54
さおり さま

そうなんです!
スロットルで計算すると おおよそ 35時間分の労力になります。
なんて 考えちゃ いけないのでしょうが・・・
アバター
2009/10/08 18:51
puru さま

シチュエーションを 決めてから 買っていくので
逆に 欲しい物が 見つからなくて 困ったりします^^
アバター
2009/10/08 14:21
♪この服、高い!3500コイン Σ ( Ф ω Ф )!

私も…ますます遠のくお部屋アイテムなのね。⊂( x д x )⊃
アバター
2009/10/08 00:51
お部屋アイテムいっぱいあって悩んじゃう^^

今はハロウィンで楽しんでいます( ´艸`)ムププ
アバター
2009/10/07 23:56
ひのき さま

 お部屋アイテム 買う前だったので 助かりました。

逆に 欲しかったアイテムが・・・

また 地道に稼ぎます
アバター
2009/10/07 22:13
ホント、可愛いですよね~~。
先日お部屋アイテムで散財した私には、手の届かないお洋服ですけど^^;
青ガチャ第7弾もコンプリしたいし!
スロットでも、そんなには貯まりませんから、地道に貯めていくしかないんですけどねぇ。
アバター
2009/10/07 22:07
コロニャン さま

Cコイン 思った以上に稼ぐのに時間がかかりますよね
アバター
2009/10/07 22:00
海月 さま

 新しいイベント 始める前は フン・・・

なんて思っているんですけど、始まると 飛びついてしまいます。

ニコタの 操り人形と化してますw
アバター
2009/10/07 21:58
ネココ さま

 Cコイン 思った以上に使い道があるんですよね
そのくせ、思った以上に稼げない・・・
アバター
2009/10/07 20:55
ハロウィンアイテムかなり可愛いですね。
Cコインは地道にゲームで集めています。
アバター
2009/10/07 19:38
新しいイベントって テンション上がりますよね♪
かぼちゃの妖精… でしたっけ?
かわいいですよね


アバター
2009/10/07 15:55
はい、毎月、家具か、服か?で悩みます。
現実以上に、Cコインが足りないw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.