Nicotto Town


紅茶にケーキ


赤いシャツの店員

上野駅構内にあるお店、
ユニクロの赤いオックスフォードシャツをユニフォームで使っている。

σ(^_^)も同じのを着て ウロウロしている。

そこのお店に入る度に (○`ε´○)ぶーっ

なんでやねん! 客と同じもん着るとは!!

アバター
2009/10/27 20:17
さおり さま

どっちが店員でしょう? クイズですねwww
アバター
2009/10/27 16:05
♪客も、同じシャツで行けば…

皆で、盛り上がるかも~♡ ( ´艸`)
アバター
2009/10/26 23:40
ひのき さま

 マニアックな物を売っているお店なので
店員もお客も 同じ雰囲気を持っているんですよねww
アバター
2009/10/26 23:39
ミノッキー さま

ユニクロの店員さんではないですよ。
雑貨屋さんの店員さんで みんな 赤のシャツなんですよ (T_T)
アバター
2009/10/26 23:33
ふふふ。
それはちょっとイヤですね~。
店員さんと間違われて話しかけられたら、
もっと嫌ですね~;;
アバター
2009/10/26 22:14
わかるような。仕方ないの・・・?と思うような・・・。

売っているものを着ているのは会社的には、いいこ?かも知れませんが、
複雑ですね。出来れば組み合わせて、売っているものでもどれか分からないくらいにオシャレして
欲しいものです。あ、厳しいかな。。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.