Nicotto Town


紅茶にケーキ


旅涯ての地

坂東 真砂子の上下巻よりなる長編小説です。

主人公 夏桂の波乱万丈な人生を描いている作品で、
色々な楽しみ方があると思いますが、
人生何処に行き着くか分らない・・・と言う側面で読むのも面白いかと思います。

精神的にも、肉体的にも 子供の頃の想像を超えた所にいるのではないでしょうか。
そんな自身の人生を省みながら、
人生の後半戦を考えてみては 如何でしょう?

アバター
2009/11/01 20:12
みなさま ♪♪

作品自体は 普通に楽しめる内容ですよ。
アバター
2009/11/01 07:38
へぇ・・・。おもしろそうですね。

人生の後半戦ですか、考えなくちゃ。。
アバター
2009/10/31 22:23
うぅ。
読みたいような、読みたくないような。
後半戦、もう考えなきゃならないと思いつつ、まだ考えたくないと
ジタバタしております^^;;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.