Nicotto Town


紅茶にケーキ


ペット

ペットって一口に言っても、この言葉をどう捉えるかで
語る内容が違ってくる。

広辞苑で調べてみると、
①愛玩動物
②お気に入りの年少者
と出てくる。

愛玩を広辞苑で調べると、
もてあそび楽しむこと。
(小動物などを)大切にしてかわいがること。
・・・犯罪を表現するためにある言葉だったのか、
「もてあそぶ」だなんて

それで、ブログのお題が「好きな動物」となると
犯罪の懺悔をしろと言うことなのか?
あなどれないね ニコタ ~(^◇^)/ぎゃはは

アバター
2009/11/28 16:52
ミノッキー さま

ペットにされている?
おなか ぷにゅぷにゅ されているのは・・・・意味が違うかもww
アバター
2009/11/28 08:00
エム的な私は、ペットにされているかも。。。

アバター
2009/11/27 21:11
さおり さま

ペットショップの店員も もてあそんで良いのかにゃ・・・
それが 一番嬉しいにゃ
アバター
2009/11/27 21:10
コロニャン さま

肉球押して 爪出したり・・・
うんうん(^-^)
もてあそんでますねww
アバター
2009/11/27 10:54
♪ペット?

ペットボトル…もてあそぶボトル!

ペットフード…もてあそぶ食べ物!

ペットショップ…もてあそぶ、お店!Σ ( Ф ω Ф ) 怪しい~
アバター
2009/11/26 21:32
もてあそぶだなんて
たしかにお腹さわったり
肉球さわったり
無理やりチューしたりしてますが…



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.