Nicotto Town


紅茶にケーキ


トマト漬け 再び

エキサイトブログの転載です
・・・・手抜きなんて言わないでね^^


前回 ニコタ友から ビネガー・バジルと言うキーワードを貰い
次のチャンスには活かそうと思っていました。
食べきれる前に萎びてしまいそうくらいミニトマトを買ったので
早速 チャンス ♪♪

お酢 沢山
酒    大さじ2ぐらい
みりん 大さじ1ぐらい
バジル 少々

トマトには隠し包丁を入れ、漬け込みました。
ちなみに ブログのコメを確認したら・・・キュウリの話でした。
どんな味わいになるか?楽しみです (^_^)ゞ

写真は下記ブログです
http://skrying.exblog.jp/

アバター
2009/12/01 19:11
ミノッキー さま

はい ♪♪ 白ワインにあうと思います!


さおり さま

 トマトジャムには 反対勢力が 強力なので・・・難しいですww
アバター
2009/12/01 07:39
いいですね。トマト漬け。おいしそう。
暖かい部屋で、白ワインとトマト漬け。
いい酔いになりそう(^^*)
アバター
2009/12/01 06:27
♪これを…ジャムに、するのは~如何? ( ´艸`)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.