Nicotto Town


紅茶にケーキ


新しい お友達 hexくん

と、言う事で オス猫のhexくんと生活する事になりました^^

お世話に一抹の不安がありますが
良い関係が築ければいいな♪♪

でも、非常食も兼ねているからね 早く太ってねww

アバター
2009/12/16 17:59
みなさま ♪♪

予想を上回る反応に・・・(^_^)ゞ

家庭菜園ではないので、食べる為ではないですよww
アバター
2009/12/16 11:51
食べちゃだめです。

早く太るといいですね(^^;)p
アバター
2009/12/16 00:30
skryingさんはネコにしたんですね^^
プルは犬にしようか、猫にしようか?迷っています。
犬にしようっと思っていたんですが・・・飼うとなると・・・う~~~~ん(;一_一)

明日じっくり考えようっと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/12/15 23:46
非常食・・・汗。びっくりです~
アバター
2009/12/15 22:53
非常食でhexくん、お腹いっぱい・・・^^;
アバター
2009/12/15 20:50
きっとskryingさんが非常食だよ。
アバター
2009/12/15 20:31
♪飼い主が、食われるぞぉ~! ( ´艸`)
アバター
2009/12/15 19:00
Σ(´A`)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.