Nicotto Town


紅茶にケーキ


毛布

毛布と言うものも使い慣れないと必要性を感じないのか
安売りを見つけても
「要らない」
と、いう返事ばかり

寒そうに寝ているので、無理やり買い与えたら
試し寝?ではぬくぬく顔で喜んでました^^

アバター
2009/12/29 12:45
puru さま

毛布があると何時間でも寝れますww
アバター
2009/12/28 16:54
やっぱ冬は毛布いりますよ^^
温かいよね~~毎日はなせません。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
アバター
2009/12/28 09:19
さおり さま

ははは
たたき売りですからねw
消えてく お札も少ないけど、毛布の毛も少ないですww

ゆばずき さま

うちの子たちは保守的なので 新しい物は無理やり押し付けないと
良さを分ってもらえなくて 困りもんです。
アバター
2009/12/28 06:15
♪高級毛布ですなぁ~♡ ( ´艸`) 予算ふんぱつ?
アバター
2009/12/27 21:28
誰に買い与えられたのでしょうか?
きっと、奥様、お子さん?はたまたペットちゃん?
って、想像してみました~



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.