Nicotto Town


紅茶にケーキ


フリマの結果の考察

フリマを打率で考えると 決して高いわけではないけど
ある程度の傾向が見えてきたので メモがてら まとめて見たいと思う。

まず 出品者の殆どが
「不要品」を出しているにも関わらず、要求が高すぎる。
ニコガチャ背景で、Pコイン品が手に入るはずないでしょ (苦笑)

「何でも」と、言いつつ欲しい物は決まっている。
優柔不断で決められない人は、結局永遠に待ち続けるしかない。
欲深い人は、キャンセルしてから後悔する。

男心は「笑い」で掴め。
手持アイテムなど 大きくて笑える物で 確率UP

女心は「シリーズ」で掴め。
イヤリング5点セット ネックレス5点セットで 確率UP

アイテムは 小物より 大物で 確率UP
小物アイテムだと身に着けても よく見えない。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.