Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


多分シスターだと思う



なんでこんな時間に着せ替えしてしまうんだろうな。


もう少しこまめに生存報告したいんですけど、
いかんせん着せ替えとセットになっているもんでなかなかですね。
わりと瞼重めでしぱしぱしながら書いてるので文脈が不安です。

めっちゃ可愛いオーナメントを貰ってしまったので、
せっかくなのでその日の内に着せ替えをば、と。
ありがとう・・・オーナメント・・・可愛い・・・

オーナメントが綺麗すぎてマストアイテムの音符フレームを外す事態。
このオーナメントなんで背景じゃないん???() 背景要らんのちゃう?()

シスターみたいな雰囲気になった。 尚冬仕様。 尚半袖。
多分武器握らせたら強いタイプのシスター。 声が凛としてそう。


高校を卒業して1年経ったから19歳とか、
同い年の友人が大4だから22歳とか、
今年が年女だから24歳だとか。

周囲との紐付けでようやく自分の年齢を把握してるタイプなんですけど、
友人達は次々と学校を卒業し、干支は周ったばかり。
数年後は紐付けするものが少ないと見込まれるんだけど、
把握手段を何にすればいいんだろうな・・・()
 

アバター
2020/12/16 21:45
1日遅れですが
誕生日おめでとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.