Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


5ヶ月ぶりですが


特に喋ることが思いつきません。 こんばんは。


フレンドからプレゼント頂いてたんですが、
1週間経ってからようやく気付きました。
でも今回身に付けてるの、1週間よりずっと前から頂いた品ばかりです……()


どうしよう、本当に何も書くことがないな。


最近体力付けようと思ったんですが、
私は筋金入りの運動不足で、体力を付けるための筋力がないです。

1週間ほど前から毎日屈伸するのを目標にしました。
初回から筋肉痛になり、2日3日響きました()

初回以降は筋肉痛は回避して、4日5日ほど毎日継続できてます。
3日坊主は回避しました。 何日坊主になるか見ものです()





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.