Nicotto Town


セレブの日常★


にこっと4周年



みなさんこんばんわ^^/

今日は部活のメンバーで文化祭の打ち上げでした♪
楽しかったです、うふふふふふ★

さてさて本題なのですが私溜め癖があってですね
ニコタの通知ボックスも結構溜めてたんですよ

それで7件ぐらいになったから今日ちらっとみてみたら......
なんと8.184周年を迎えていたんです!!!
もーほんとびっくりです!長いようで短いあっというまの4年です><
やっぱりずっとやってるとお友達の退会とか悲しいですよね。

お部屋アイテムとこのニャンコの着ぐるみをもらいました❤
とっても可愛くてずっと着てたいです(////´∀`)

もっと早く確認しておくべきだった....orz

まだ高校2年生の16才のふつつかものですが
なにとぞよろしくお願いします((ペコリ

p.s 9.20~9.26まで1学期末テストです....泣





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.