Nicotto Town


セレブの日常★


伝言板


もう夏休みですね^^/

勉強頑張ります!


いつも訪問&水やり&ステキありがとうございます

アバター
2014/12/02 08:21
今日からお庭イベント!(・ω・)そして選挙公示!…裏ニュース疲れましたorzぽちっとな♪
アバター
2014/12/01 09:59
怒涛を無事乗り切りました…(´=ω=`)仮眠のつもりで3時間寝て怒涛に遅刻したけどorzぽちっとな♪
アバター
2014/11/30 11:33
怒涛の月末を忘れてました(´=ω=`)0時までなのにヤバイ何にも進んでないョorzぽちっとな♪
アバター
2014/11/28 09:56
もっと早く巡回できたのにBSのキトラ古墳特集観ちゃった(ノ∀`)ダメじゃん(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/11/27 12:34
また裏ニュース書いてみたけどまとまらず(´=ω=`)あとどれだけ書けばイイやら(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/11/26 09:12
今日から12月限定がリリース(・ω・)12月イベント参加受付は15時まで!ぽちっとな♪
アバター
2014/11/25 08:50
連日巡回で回線切れまくりですネ(´・ω・`)早く直していただきたいものです(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/11/24 13:19
今日が祝日なばっかりに怒涛が鬼でした(´=ω=`)おのれ3連休orzぽちっとな♪
アバター
2014/11/23 11:42
怒涛で遅くなりました(´=ω=`)長野県の地震が思った以上に大きかったようで心配です…ぽちっとな♪
アバター
2014/11/22 21:36
普段使わない脳みそフル回転したらグッタリ(´=ω=`)あと2つは記事書かなきゃorzぽちっとな♪
アバター
2014/11/21 10:40
白ガチャリリース→即回してしまいました(^_^;)そしてフルボッコにされたとです…orzぽちっとな♪
アバター
2014/11/20 11:15
衆議院解散が決定!(・ω・)なぜ今解散なのか疑問な人は私のブログ【裏ニュース】参照で~ぽちっとな♪
アバター
2014/11/19 04:42
メンテ直前ですが行けるところまでステプ(´・ω・`)メンテ後限定&イベント事前登録ぽちっとな♪
アバター
2014/11/18 09:27
本日15時でお庭イベント終了(・ω・)紅葉収穫する人はお忘れなく~綿花増量も終わるョ!ぽちっとな♪
アバター
2014/11/17 11:09
怒涛終わってスロット回したままお布団入っちゃいました(´=ω=`)寒かったんです(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/11/15 10:58
今日も雪です…(´=ω=`)雪かきでした…これからずっと雪かきです…orzぽちっとな♪
アバター
2014/11/13 11:38
今日は新青ガチャ入荷の日カモ(・ω・)お月見ガチャ終わるので回し忘れにご注意を~ぽちっとな♪
アバター
2014/11/12 11:21
本日11月P限定第3弾リリース(・ω・)そろそろ皆さん犯人捕まえたかしら?ぽちっとな♪
アバター
2014/11/11 10:44
無線LAN中継機壊れてニコッと用ノートも速度ダウン(´・ω・`)お庭開くの遅いョorzぽちっとな♪
アバター
2014/11/09 22:17
怒涛の週末で遅くなりました(´=ω=`)そしてこれから怒涛の続きですorzぽちっとな♪
アバター
2014/11/08 11:36
ほぼ徹ゲーしてしまいました…(´=ω=`)深夜生活から脱却する気あるのかしら私(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/11/07 10:00
お庭イベント来ましたネ(・ω・)でも課金者にしか関係ないイベントなのが残念…ぽちっとな♪
アバター
2014/11/06 10:07
タウンイベント始まりましたネ(・ω・)校長のプリンを食べちゃうとはけしからん!ぽちっとな♪
アバター
2014/11/05 09:19
ハロウィン終了でお片付け(・ω・)本日11月限定きせかえ&家具入荷♪ぽちっとな♪
アバター
2014/11/04 12:49
今日でハロウィン延長戦も終了(・ω・)ニコみせミニイベントは15時まで!ぽちっとな♪
アバター
2014/11/03 11:40
怒涛で遅くなりすぎてしまいました(´=ω=`)ヴァンパイア生活やめないとマズイネorzぽちっとな♪
アバター
2014/11/02 11:35
タウンがまだハロウィンなので延長戦中(・ω・)パレードとニコみせイベント4日まで!ぽちっとな♪
アバター
2014/11/01 09:09
ハロウィン終わったけどまだ物足りず(・ω・)…まだ着てない衣装あるし(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/31 22:32
【☆+。trick or treat。+☆】。▼ω▼)っ
アバター
2014/10/31 09:44
お菓子くれなきゃイタズラしちゃうョ!(・ω・)…オトナだけどお菓子は魅力です(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/30 08:31
昨日は巡回できずスミマセン(´・ω・`)ちゃんと朝に巡回できるよう頑張りますorzぽちっとな♪
アバター
2014/10/27 20:33
体調絶不調ですが明日は雪になるとか(´=ω=`)とうとう冬が来るようです(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/26 11:32
風邪で寝ないとなのに夜眠れませぬ(´=ω=`)つい怒涛に参加しちゃっ(略)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/25 08:41
風邪ひいてるのに自転車で30キロ彷徨いました(´=ω=`)…こりゃ治らんなorzぽちっとな♪
アバター
2014/10/24 09:44
熱出たり引っ込んだりが続いてます(´=ω=`)今日はお出かけしないとで困ったもんだ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/23 21:55
最近朝巡回が遅くなりすぎて間に合いません(´=ω=`)夜行性も潮時かしら(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/22 21:43
今朝巡回途中で力尽きました(´=ω=`)こんな時間にお邪魔しますぽちっとな♪
アバター
2014/10/21 09:47
日ハム負けちゃった(´=ω=`)おかげで朝からこちらのTVは悲鳴祭りです(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/20 10:49
風邪長引いております…(´・ω・`)ちゃんと治さないとさらに変な菌貰ってきそう(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/19 11:57
なんか発熱でハイテンション中('∇')熱下がってから地獄がやってきますがorzぽちっとな♪
アバター
2014/10/18 11:27
風邪治る前に別な風邪祭り中(´=ω=`)お熱出てますがステプです(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/15 08:25
台風過ぎ去って平和になりましたネ(・ω・)そしてこちらは雪降った地域が(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/14 08:35
台風が太平洋に抜けたようです(´・ω・`)今年も北海道上陸は果たせずちょっと残念(ぉぃ)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/13 22:31
台風 ξ/ξ/ξ/ 彡(-ω-;)彡ξ/ξ/ξ/ビュー!
アバター
2014/10/12 22:41
今朝眠気に耐え切れず2度も寝ちゃいました(´=ω=`)こんな時間の巡回スミマセンorzぽちっとな♪
アバター
2014/10/11 09:08
今日から3連休…?(・ω・)れんきゅうナニソレ?…強く生きろ私orzぽちっとな♪
アバター
2014/10/09 22:58
うっかり寝すぎてしまいました(´=ω=`)昨日の皆既月食きれいに見えましたョ❤ぽちっとな♪
アバター
2014/10/08 09:36
本日リアルイベント皆既月食!(・ω・)晴れてくれたらイイなぁ…ぽちっとな♪
アバター
2014/10/07 09:00
仕事行くたびに新しい風邪にランクアップ(´=ω=`)なぁにかえって免疫が(略)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/05 22:39
風邪治すのにたっぷり寝すぎてこんな時間です(´=ω=`)まだ眠いというorzぽちっとな♪
アバター
2014/10/04 09:03
絶賛風邪ひき継続中☆(´=ω=`)それでもニコッとと仕事はやるのです(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/10/03 09:47
熱が出てきたようですがお仕事行ってきます(´=ω=`)…生きて帰ってきます…orzぽちっとな♪
アバター
2014/10/02 22:24
風邪っぴき中のステプです(´=ω=`)季節の変わり目にとことんやられておりますorzぽちっとな♪
アバター
2014/09/30 09:11
祝ニコッとタウン開設6周年(・ω・)ロケットで月旅行イベントは今日まで!ぽちっとな♪
アバター
2014/09/29 22:06
メンテを忘れてこんな時間に巡回です(´・ω・`)月曜の朝はまだ日曜日の感覚なのにorzぽちっとな♪
アバター
2014/09/28 11:12
怒涛でこの時間になるのが普通になってる始末(´=ω=`)…駆け足スミマセンorzぽちっとな♪
アバター
2014/09/27 09:10
そういえばニコッとが6周年を迎えてました(・ω・)私の6周年は12月…早いなぁ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/09/25 08:44
今日からハロウィンイベント(・ω・)ニコみせイベントレシピはリンゴを使う…だと…!?ぽちっとな♪
アバター
2014/09/24 07:18
今日から10月限定リリース(・ω・)早くもハロウィン…1年早いわぁorzぽちっとな♪
アバター
2014/09/23 22:49
今朝まで釣りを忘れててこのザマです(´=ω=`)朝から3セットも釣っちゃった…orzぽちっとな♪
アバター
2014/09/22 09:04
怒涛の週末で疲れました…(´=ω=`)気づいたら楽天買い回り始まってて私ピンチ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/09/21 13:28
怒涛で寝落ちしてこのザマです…(´ー`)てかお布団に入ったからですがorzぽちっとな♪
アバター
2014/09/20 09:12
来月からハロウィンイベント(・ω・)…なんか毎週イベント始まって忙しい!?ぽちっとな♪
アバター
2014/09/19 09:53
白ガチャ回してなんともハンパな格好になりました(ノ∀`)物欲センサーに勝てないョorzぽちっとな♪
アバター
2014/09/18 19:47
ニコみせでうさぎまんじゅう販売開始♪(・ω・)かわいらしさに悶絶中❤ぽちっとな♪
アバター
2014/09/17 08:25
今日から新イベントで月面へ!(・ω・)うさぎさんと握手でまんじゅうもらえるらしいョ!ぽちっとな♪
アバター
2014/09/16 08:50
本日アラビアンの不思議なボールイベント最終日(・ω・)壺ゴソゴソお忘れなく~ぽちっとな♪
アバター
2014/09/14 11:52
怒涛でまたこんな時間になってしまいました(´=ω=`)舟漕ぎながらぽちっとなZzzzz
アバター
2014/09/13 08:29
来週はお月見イベントで月に行こう!(・ω・)お月見なのに月を見られないイベントキター!ぽちっとな♪
アバター
2014/09/12 09:17
昨日の大雨で断水してる地域が…(´・ω・`)浄水所がパンクですと恐ろしや(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/09/11 06:48
本日新青ガチャリリース(・ω・)てか現在雷ヤバい大雨ヤバい(汗)さすがに駆け足ぽちっとな♪
アバター
2014/09/10 08:36
スーパームーン観れましたか?(・ω・)こちらはやはり薄曇りでお月様チラリズムでしたorzぽちっとな♪
アバター
2014/09/08 21:40
本日十五夜♪(・ω・)薄曇りだけど何とか見えるョ!明日はスーパームーン♪ぽちっとな♪
アバター
2014/09/07 23:17
うっかり寝すぎました(;´ρ`)駆け足で通り過ぎますスミマセンぽちっとな♪
アバター
2014/09/06 22:06
そういえば砂漠のバライベントひっそりやってましたネ(・ω・)ピンクのレア種2つ拾えるとかぽちっとな♪
アバター
2014/09/04 21:55
ニコみせがリニューアル!(・ω・)メガ料理キター…案の定メガ野菜足りないぃぃorzぽちっとな♪
アバター
2014/09/03 21:54
7月限定販売は明日15時まで(・ω・)買い逃しなどありませんように~ぽちっとな♪
アバター
2014/09/02 09:36
今日で8月イベントアイテム受け取り・海開き・花火終了(・ω・)忘れ物ありませんか?ぽちっとな♪
アバター
2014/09/01 22:03
風邪なのにまた寝落ちしました…(´=ω=`)これじゃなかなか治らないですネorzぽちっとな♪
アバター
2014/08/31 11:51
風邪ひいてるのにW怒涛中です(´=ω=`)ステキ駆け抜けますスミマセンorzぽちっとな♪
アバター
2014/08/30 09:16
風邪っぴきですが今日はお仕事と怒涛が…(´・ω・`)怒涛は休むべきですネorzぽちっとな♪
アバター
2014/08/29 22:36
風邪っぴき中に巡回失礼します(´=ω=`)駆け足スミマセンorzぽちっとな♪
アバター
2014/08/28 22:16
やけに寒くて眠いと思ったら風邪でした…(´=ω=`)巡回終わったら無理せず寝ますorzぽちっとな♪
アバター
2014/08/27 22:36
イベント始まりましたネ(・ω・)イベントアイテムのランタンがツボで買っ(略)ぽちっとな♪
アバター
2014/08/27 00:34
(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん♪
アバター
2014/08/26 09:11
深夜に釣り残業してたら寝落ちしました(´=ω=`)そしてまた寝る時間が遅く(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/08/25 23:00
釣りするの忘れててピンチ(´=ω=`)駆け足失礼します(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/08/23 07:56
黒ガチャ回したい欲が日に日にでっかく(;´ρ`)怨念でこんなヒトダマできました的な(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/08/22 09:32
黒ガチャリリースされましたネ(・ω・)今年も九尾が目玉…その他のが好みなんですけど(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/08/21 09:22
きせかえの手持ちアイテムが探しやすくなりましたョ(・ω・)手前奥手両手に分割ありがたやぽちっとな♪
アバター
2014/08/20 21:56
今朝のメンテで朝巡回できず(´=ω=`)5時は早すぎるョ…orzぽちっとな♪
アバター
2014/08/19 08:09
金魚すくいが本日で終了(・ω・)金魚鉢まだなら金魚石で1セット増やしてバケツ祭りですョぽちっとな♪
アバター
2014/08/17 21:33
お墓参り行ってきました(・ω・)暑いから夕方に予定ずらしたら涼しくて快適でしたぽちっとな♪
アバター
2014/08/15 09:00
今回の新青ガチャイイですネ(・ω・)背景が好み過ぎて目玉出なくてもやや満足してたり(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/08/12 08:54
今日から釣り堀イベント!(・ω・)ヒトダマ釣れるらしいョ…(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/08/11 22:52
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
アバター
2014/08/10 23:21
怒涛が長引きすぎてぐったり中(´=ω=`)…そしてこれから後半戦orzぽちっとな♪
アバター
2014/08/09 13:16
そうそう勉強がんばってね(*^。^*)
アバター
2014/08/09 10:35
ワ―――イ +:。ヾ(o^∇^)ノ゜.+:。 
  お久しぶり~♪
私は元気だよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
 セレブちゃんも 元気でガンバってネ~❤
アバター
2014/08/09 10:03
台風の影響が去った途端にまた暑く…(´=ω=`)眠いけど眠れないから巡回です(汗)ぽちっとな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.