Nicotto Town


セレブの日常★


伝言板


御用のある方はどうぞこちらに!!

アバター
2015/03/19 10:25
本日白ガチャ第36弾リリース(・ω・)ニコみせイベント連動で困ったもんだ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/18 11:16
頭痛でこんな時間になってしまいました(´=ω=`)たぶんまた風邪ですかネ…(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/17 09:59
今日は全国的に暖かくなるとか(・ω・)このまま春になるとイイなぁ…ぽちっとな♪
アバター
2015/03/16 10:47
怒涛やっと終わった…(´=ω=`)しかしまた来週も怒涛がやってくるョorzぽちっとな♪
アバター
2015/03/15 11:37
怒涛で遅くなりました(´・ω・`)駆け足スミマセンぽちっとな♪
アバター
2015/03/14 13:12
ハッピーホワイトデー❤(・ω・)…あんまり盛り上がらないのが残念(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/13 10:35
昨日ブログ書いた時は気づかなかったけど町娘の足元がアレ…(´・ω・`)何あの脚絆(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/12 11:34
ニコみせで今日から甘味処が(・ω・)リアルで食べたいアレやコレが…じゅるりぽちっとな♪
アバター
2015/03/11 10:45
本日P3月限定第3弾リリース(・ω・)イベントキャラも追加…か…買うのか私…?ぽちっとな♪
アバター
2015/03/10 10:49
今日から釣りイベントが始まるようです(・ω・)釣り忘れにご注意を(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/09 12:14
怒涛やってた日は寝落ち率がひどいです(´=ω=`)そんなわけで駆け足スミマセンぽちっとな♪
アバター
2015/03/08 11:48
怒涛後に寝落ちしてしまいました(´=ω=`)妙に寒いから風邪ひかないようにしないと(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/07 08:36
かげろう君にしてやられました(´・ω・`)Pは今週のじゃないと無視さるとは(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/06 10:53
タウンイベント追加来てましたネ(・ω・)物語の2話目のかげろう君確かに変(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/05 12:32
またブログ書いた直後に寝落ちしてしまいました(´=ω=`)…ちゃんと寝ましょう(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/04 22:01
今朝の寝落ちで朝巡回できませんでした(´・ω・`)そして駆け足で失礼しますぽちっとな♪
アバター
2015/03/03 13:49
夜にがっつり布団で寝てしまってこんな時間です(´=ω=`)…アレ…普通じゃん…?ぽちっとな♪
アバター
2015/03/02 11:47
寝落ちしてこんな時間です…(´=ω=`)こりゃもう寝てる時間なんてないわぁ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/03/01 12:00
怒涛の週末突入で駆け足です(´=ω=`)眠い…ひたすら眠い(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/28 10:26
怒涛の月末中につき駆け足です(´=ω=`)…コレ終わったら怒涛の週末に突にゅ(略)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/27 09:51
ニコみせで限定料理のやよい姫のハイカラ金平糖が始まりました(・ω・)人力車イイなぁ…ぽちっとな♪
アバター
2015/02/26 09:34
ニコみせのバレンタイン限定料理は14時まで(・ω・)いつもより1時間早いョ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/25 20:45
今日からタウンイベントが始まってましたネ(・ω・)とにかくお使いしたらイイようですぽちっとな♪
アバター
2015/02/23 21:40
今朝は寝落ち祭りで果ててしまいました(´=ω=`)こんな時間ですがステキぽちっとな♪
アバター
2015/02/22 11:37
起きたら0時過ぎてました…(´=ω=`)昼じゃないです…夜のです…orzぽちっとな♪
アバター
2015/02/21 13:37
体調不良治したのにまた寝落ちで喉やられ…(´=ω=`)風邪エンドレスになりそう(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/20 10:20
暖かくなってきて寝落ちがはかどります…(´=ω=`)体調悪化しないよう気を付けます(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/19 10:04
本日黒ガチャ第35弾リリース(・ω・)…召喚で猫祭り…だと…!?ぽちっとな♪
アバター
2015/02/18 10:10
ちょっと頭痛でダウン中…(´=ω=`)今年はお部屋でマッチングイベント断念ですorzぽちっとな♪
アバター
2015/02/17 10:48
バレンタイン特設コーデ広場最終日(・ω・)コーデ投稿するだけで200コインありがたやぽちっとな♪
アバター
2015/02/16 11:57
また怒涛で遅くなりました…(´=ω=`)駆け足と虫歯菌コーデでスミマセンorzぽちっとな♪
アバター
2015/02/15 10:44
ステキなバレンタインになりましたか?(・ω・)こちらは怒涛の週末でネトゲでした(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/14 22:44
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ  ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+
アバター
2015/02/14 12:28
ハッピーバレンタイン❤(・ω・)…本番なのにニコッとに贈答用Pチョコが無い件(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/13 12:18
また寝落ちしてました(´=ω=`)新青ガチャリリースされてましたネ…ワスレテタ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/12 11:33
スロット待ってたら寝落ちしてたのは秘密です(´=ω=`)バレンタインまであと少し…ぽちっとな♪
アバター
2015/02/11 10:44
本日建国記念の日(・ω・)バレンタイン前の貴重な祝日ですョぽちっとな♪
アバター
2015/02/10 10:33
今日から釣り堀にイベント(・ω・)ニコみせで限定メニューも増えてやることいっぱい(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/09 11:11
怒涛で遅くなりました(´=ω=`)今日は変に暖かかったから汗かいちゃったョ…ぽちっとな♪
アバター
2015/02/08 12:31
怒涛で遅くなってしまいました(´=ω=`)駆け足スミマセンぽちっとな♪
アバター
2015/02/07 17:33
H(^0^)E(^-^)L(^○^)L(^-^)O(^○^)ー♪
アバター
2015/02/07 11:36
こちら割と寒い日が続いてます(´・ω・`)チョコが美味しい季節ですけども(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/02/06 09:51
こちら雪まつりが開催中☆(・ω・)…オカシイ…雪は豊富だったのに雪像が小さい…orzぽちっとな♪
アバター
2015/02/05 11:50
久しぶりにお部屋改装したら寝落ち祭りでした(´=ω=`)そしてまだ完成してないョorzぽちっとな♪
アバター
2015/02/04 09:12
すっかり深夜に起きていられなく…(´=ω=`)マッチンクイベント今夜は無理そうですorzぽちっとな♪
アバター
2015/02/03 22:27
シュタタタッ (っ□`・ω´・)っっっ))・:*。・:*: 鬼は外 福は内
アバター
2015/02/03 12:10
節分ですネ(・ω・)豆まきで今年は私が鬼の役ですorzぽちっとな♪
アバター
2015/02/02 21:49
今朝睡魔に負けて巡回後回しにしてしまいました(´=ω=`)最近たるんでますネ私orzぽちっとな♪
アバター
2015/02/01 11:49
邦人人質事件が人質にとって最悪の結果に(´・ω・`)裏ニュースにすべきか悩み中(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/31 13:10
怒涛の月末だったのに寝落ちで色々ヤバいです(´=ω=`)夜には怒涛の週末が…ひー(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/30 09:44
ニコみせでショコラドリンク作れますョ(・ω・)…超☆美味しそうです…ゴクリ。ぽちっとな♪
アバター
2015/01/29 09:31
タウンイベント始まりましたネ(・ω・)忘れずに弓持って秘宝にアタック!(違)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/28 11:27
朝からお客さん来てしまって遅くなりました(´・ω・`)駆け足スミマセンorzぽちっとな♪
アバター
2015/01/27 10:16
ここ2~3日ぽかぽか陽気で眠いったら(´=ω=`)…でも明日からまた寒くなる予報が(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/26 21:49
メンテのことをすっかり忘れてました(´=ω=`)着替えすらメンテ前にできずorzぽちっとな♪
アバター
2015/01/25 13:07
怒涛→ブログ→寝落ちしてしまいました(´=ω=`)駆け足スミマセン(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/24 22:08
GReeeeNのサークルの、申請をさせていただきました!よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2015/01/24 12:29
タウンイベントでオニビンゴ開催中☆(・ω・)…どうしても1日2個同じ物が出る私orzぽちっとな♪
アバター
2015/01/23 11:56
とりあえず風邪菌退治できたようです(・ω・)ご心配おかけしましたぽちっとな♪
アバター
2015/01/22 09:24
今日こそ10時から限定メンテ(゜▽゜;)コーデ投稿イベント開催中☆ぽちっとな♪
アバター
2015/01/21 10:23
風邪ひいてたから雪かきから逃れられました(´=ω=`)大雪で大変だったらしいですが(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/19 12:26
熱が下がってテンションもだだ下がり(´=ω=`)ぼんやりしてて何も考えつかないョ…orzぽちっとな♪
アバター
2015/01/18 12:03
熱出てるっぽいですが(=ω=)テンション高いうちに巡回しておきますぽちっとな♪
アバター
2015/01/17 10:17
ニコみせイベント開催中♪(・ω・)ポップコーンの中のヒツジさんは何でできてるんだろう…ぽちっとな♪
アバター
2015/01/16 10:27
白ガチャ回してしまいました(^_^;)珍しく私にしては満足です(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/15 10:05
メンテは昨日でしたネ(´=ω=`)巡回中に突然お庭表示されなくなって焦ったョ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/13 11:32
ニコッと6年目に突入してました(・ω・)6年で色々できなくなってますけどorzぽちっとな♪
アバター
2015/01/12 14:19
和髪買ったら誰だかわからなくなりました(ノ∀`)ずっと髪型固定しすぎたようです(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/11 13:05
昨日の大雪で腰イタイョ(´=ω=`)雪かき地獄は4月まで続くョ(予定)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/11 12:29
「(」。・_・)こんにち      (。・_・)=《《≠≠≠〇波!!
アバター
2015/01/09 21:40
電池¶・)ノ 後の席の子もインフルエンザwやばい挟まれた^^;w
アバター
2015/01/09 11:10
そういえば新青ガチャ入荷してましたネ(゜▽゜;)すっかり忘れてた(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/08 22:10
電池¶・)ノ 明日のりきればw3連休だぁ~^^w
アバター
2015/01/08 13:08
うっかりしてたらニコみせのお雑煮イベント終わってたョ(゜▽゜;)メガ作れなかったョorzぽちっとな♪
アバター
2015/01/07 21:18
電池¶・)ノ 前の席の子がインフルエンザw昨日いっぱい話たのにw
アバター
2015/01/07 20:29
(o^0^)o こんばんわ~。
アバター
2015/01/07 09:43
おはようです^^ニコットお雑煮は本日14:59までです。作り置きする方は忘れずに~(。◕‿◕。)
アバター
2015/01/07 09:05
本日七草♪(・ω・)お粥食べて胃をリフレッシュさせるのですぽちっとな♪
アバター
2015/01/06 23:17


セレブちゃんこめんとありがとだよおおおおお(´;ω;`)♡♡


アバター
2015/01/06 21:07
電池¶・)ノ 社長と打ち合わせw会社を改革します^^w

次w悪夢でうなされそうならw

横で守ってあげますね^^w
アバター
2015/01/06 19:22
今晩は。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
アバター
2015/01/06 13:43
正月気分がまだ抜け切れてなくて、朝からgdgdしてます(・。・;
アバター
2015/01/06 08:30
お庭で経験値2倍今日の15時まで(・ω・)11月限定アイテムは8日15時までお忘れなく!ぽちっとな♪
アバター
2015/01/06 08:20
おはようです^^12時からの新レアは「ニューイヤーシャチホコ」です。手抜き感アリアリで~すwww
アバター
2015/01/06 00:00
(*・0・*)ワオ!!
怖かったんだネ><
今夜はぐっすり眠れますよ~に!!
              オヤスミィ☆  (人◡‿◡*)。o○
アバター
2015/01/05 22:00
電池¶・)ノ 正月休み明けの仕事はw挨拶まわりぃ~w
アバター
2015/01/05 09:13
今日から仕事始めな方々いってらっしゃいませ(・ω・)良いお正月過ごせましたか?ぽちっとな♪
アバター
2015/01/05 05:12
(^o^ゞおはようございます。
アバター
2015/01/04 20:49
電池¶・)ノ 福袋の中のアウターw持ってるやつが2こも出てきた^^;w

灯油つかわずってことはw

寒いのでは?

あたためてあげるぅ~wぎゅぅ~w
アバター
2015/01/04 17:43

セレブちゃんあけおめ( ›ω‹ )
元気してる~??

アバター
2015/01/04 10:04
三が日終わったけど日曜日で延長ですネ(・ω・)お正月ボケしないようにお気を付けを~ぽちっとな♪
アバター
2015/01/04 07:44
(。・ο・)つGood☆Morning
アバター
2015/01/04 06:57
おはようです^^今日から仕事です(。◕‿◕。)仕事始めということで振袖www←イミフ?
アバター
2015/01/03 20:26
電池¶・)ノ 明日は免許の更新に行ってきます^^w
アバター
2015/01/03 19:12
休みも明日まで。気合MAX (9`・д・)9 頑張らねば!
アバター
2015/01/03 15:07
三が日だらだらと過ごしております(´=ω=`)…普通の生活に戻れるかしら(汗)ぽちっとな♪
アバター
2015/01/03 09:52
おひさしぶり~
お元気でしたか???
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2015/01/02 22:57
こんばんは~^^ごぶさたしてます。
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ.+゚
お互い幸多い一年になりますようにv
アバター
2015/01/02 22:55
電池¶・)ノ 福袋4万円買ってきました^^w
アバター
2015/01/02 22:16
*・゚☆.。.:*・゚"£(。・"・) オヤスミー
今年もよろしく。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.