Nicotto Town


セレブの日常★


伝言板


こちらにお願いします★

アバター
2014/05/01 21:55
今朝巡回する前に力尽きました(´=ω=`)春ゆえに眠気倍増です(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/04/30 09:10
やっと桜の開花宣言が来ました(・ω・)でもうちのご近所の桜はつぼみすらナイョ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/04/29 09:50
昨日はまた冬に戻ったみたいな寒さに…(´・ω・`)修造帰ったからか…ぽちっとな♪
アバター
2014/04/28 09:32
こちら修造効果で夏みたいに暑く…(´・ω・`)まだ桜咲いてないんですけど(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/04/27 11:57
サスガに美少女戦士って年齢じゃないわけで(´・ω・`)これぐらいで勘弁して(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/04/26 09:19
悪の組織幹部<巨大化光線浴びたら倒されるまで戻らないから('-')じゃ頑張って❤ぽちっとな♪
アバター
2014/04/25 08:52
悪のピエロ幹部<ニコレンジャーで遊んでやるのだー(・ω・)とりあえずステプ攻撃ーぽちっとな♪
アバター
2014/04/24 21:38
悪の女ボス<お…覚えてなさいっ(;´ρ`)今日はステプだけにしておいてあげましてョっ!ぽちっとな♪
アバター
2014/04/22 22:44
釣り堀防衛軍X始まったようです(・ω・)…最終回らしい!?ぽちっとな♪
アバター
2014/04/21 09:12
明日で花の妖精イベント終了(・ω・)お庭ポイント交換お忘れなく~ぽちっとな♪
アバター
2014/04/20 23:40
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
アバター
2014/04/20 21:39
体調崩してしまいました…(´=ω=`)久しぶりに脂汗が出るほど腹痛にorzお急ぎぽちっとな♪
アバター
2014/04/19 09:12
来週から5月限定リリース(・ω・)美少女戦士&戦隊モノ祭りですと…ゴクリ。ぽちっとな♪
アバター
2014/04/18 08:38
タウンがサーカスになってましたネ(・ω・)綱渡りできますョ…ワクワクぽちっとな♪
アバター
2014/04/17 09:34
15時から黒ガチャリリース(・ω・)21時からP増税分上乗せメンテなのでP購入お早めにぽちっとな♪
アバター
2014/04/16 08:49
17日にPコイン購入価格に増税分上乗せ(・ω・)P買うならお早めに~ぽちっとな♪
アバター
2014/04/15 21:42
ブログ書き終わったらまた力尽きてしまいました(´=ω=`)春は眠いですネ…ぽちっとな♪
アバター
2014/04/14 11:38
ブログ書き終わってから記憶がないです…(´=ω=`)今日休みでヨカッタ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/04/13 22:35
お昼に巡回中に力尽きました(´=ω=`)そして気づけば22時過ぎ(汗)お急ぎぽちっとな♪
アバター
2014/04/12 22:13
轡轡(∩´∀`)∩轡轡轡お花見~♪
アバター
2014/04/11 08:50
ガチャ戦果いかがでしたか?(・ω・)私は謎のこいのぼりいきなり出てビビりました(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/04/09 09:47
今日でWindowsXPサポート終了!(・ω・)乗り換え済みましたか~?ぽちっとな♪
アバター
2014/04/08 09:14
10日に新ガチャ入荷(・ω・)同時に第59弾のガチャが終わるので回し忘れ注意!ぽちっとな♪
アバター
2014/04/07 14:22
今日も力いっぱい寝落ちしてしまいました(´=ω=`)雪降っても春おそろしや…ぽちっとな♪
アバター
2014/04/05 09:45
WindowsXPサポート終了まで4日(´=ω=`)対応完了したけどヘトヘトですorzぽちっとな♪
アバター
2014/04/01 22:23
消費税8%切り替え作業ひとまず終了(@ω@)でもまだ調整しないと…8%の呪縛めorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/30 12:04
連日の消費税増税処理から逃避中…(´=ω=`)日曜ぐらい休みたいのですorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/29 22:47
残業な上に怒涛でヘロヘロです(´=ω=`)お急ぎで失礼しますorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/29 13:43
〃´・∀`)ノ゙ こんつぁ☆
アバター
2014/03/26 22:30
今日から4月限定入荷(・ω・)4月から消費税8%だから課金はお早めに(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/03/25 10:08
ヒツジ校長イベント本日最終日(・ω・)忘れずに卒業証書持ってもふもふしに行くのです!ぽちっとな♪
アバター
2014/03/24 21:58
こんな時間の巡回になってしまいました(´・ω・`)お急ぎ失礼しますぽちっとな♪
アバター
2014/03/20 10:15
ニコみせイベント今日15時まで(・ω・)ラストスパート頑張るですョぽちっとな♪
アバター
2014/03/19 09:34
桜前線が北上中(・ω・)今日はお花見アイテム入荷だし一足先にお花見気分?ぽちっとな♪
アバター
2014/03/18 09:12
XP終了まであと3週間ほど(´・ω・`)切り替えお早めに…てか私もなんとかせねばorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/17 09:02
本日15時チョコの階段イベントアイテム受け取り終了(・ω・)受け取り忘れにお気を付けを~ぽちっとな♪
アバター
2014/03/16 20:40
はじめまして、訪問ありがとうございました^^
アバター
2014/03/16 12:46
怒涛中につき駆け足スミマセン(´・ω・`)怒涛でお昼すぎるのが当たり前にorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/13 14:19
職場で連日の消費税増税対策にヘトヘトのようです(´=ω=`)寝落ちで肩が痛いョorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/10 09:55
XP終了が近づいてるのでもう1台のPCメンテナンス中(´・ω・`)…間に合わなさげorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/09 12:04
3月なのに寒くてヒーターまだ稼働中(´=ω=`)おかげでぬくぬくしすぎて寝落ち三昧orzぽちっとな♪
アバター
2014/03/08 23:22
(((o゚Д゚))。o(寒ィナァ…)
アバター
2014/03/07 09:41
今夜1時過ぎにパラリンピック開会式❤(・ω・)…無事に終わるかが心配です(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/03/06 20:08


セレブちゃああああああん♡♡
もちろん!覚えてるに決まってるよおお(´,,•ω•,,`)

元気だったー?


アバター
2014/03/06 15:42
ブログ書いて寝落ちしてこんな時間です(´=ω=`)また休日が寝落ちで終わりそうorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/05 09:35
1月限定6日15時まで(・ω・)買い逃しなどありませんようにぽちっとな♪
アバター
2014/03/04 23:32
御免ください。ランダム訪問です。
アバター
2014/03/04 09:22
2月イベント再開!(・ω・)チョコ生産しまくり早くもカカオ切れ…全然足りなかったョorzぽちっとな♪
アバター
2014/03/03 08:23
本日15時から2月イベント再開(・ω・)なのでニコみせ巡りは後回しにします(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/03/02 11:15
怒涛の週末中につき駆け足です(´=ω=`)楽天セール参加もしなくては…消費税め…orzぽちっとな♪
アバター
2014/02/28 23:19
怒涛の月末乗り切りました(´=ω=`)しかしもうすぐ怒涛の週末が…orzぽちっとな♪
アバター
2014/02/26 21:06
メンテ後も相変わらず重い…(´・ω・`)時々軽くなるけどぬか喜びとかorzぽちっとな♪
アバター
2014/02/25 21:59
現在ニコッとが謎の接続障害中の模様(´・ω・`)重いの私だけかと思ったら全員でした(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/02/24 10:05
オリンピック終ってしまいました(´・ω・`)なんだかんだで見ごたえある大会でしたネぽちっとな♪
アバター
2014/02/23 22:45
怒涛が長すぎてこんな時間です(´=ω=`)ソチ五輪もうすぐ終了…寂しいなぁ…ぽちっとな♪
アバター
2014/02/22 22:08
今朝巡回できませんでした(´・ω・`)怒涛中なので駆け足ですorzぽちっとな♪
アバター
2014/02/21 22:02
真央ちゃんが最後にすんごい演技魅せてくれました( iдi )もう感動で涙がぁ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/02/20 15:24
寝落ちでこんな時間…(´=ω=`)フィギュア女子の結果が悔しくてふて寝状態でしたorzぽちっとな♪
アバター
2014/02/18 10:25
北海道は地吹雪でホワイトアウト警報(´・ω・`)リアルに近所で遭難しそう(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/02/17 09:50
なんだか各地で豪雪ヤバイみたいですネ(´・ω・`)みなさんの所は大丈夫でしょうか…ぽちっとな♪
アバター
2014/02/16 22:07
各地で大雪が笑いごとじゃなくなってるようです(´=ω=`)こちらはただ今雨だったり(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/02/14 09:44
ハッピーバレンタイン❤(・ω・)幸せなバレンタインになりますように…ぽちっとな♪
アバター
2014/02/13 13:46
ブログ書き終わった途端に寝落ちしてしまいました(´=ω=`)シフト休みだけど損ですネrzぽちっとな♪
アバター
2014/02/12 10:17
やっとオリンピックメダル第1号が!(・ω・)しかもスノボで15歳とか末恐ろしや…ぽちっとな♪
アバター
2014/02/11 09:14
…今日祝日だったのネ…(・ω・)建国記念日めでたいですがお仕事ですorzぽちっとな♪
アバター
2014/02/10 22:23
都知事選案の定な結果でガッカリ(´・ω・`)他県なのにこんなに危機感あったの初めて(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/02/09 14:45
怒涛が長引き過ぎました(´=ω=`)…寝るの夕方になりそうですorzぽちっとな♪
アバター
2014/02/08 22:25
怒涛なのに巡回残してしまいました(´・ω・`)またもや駆け足ですスミマセンorzぽちっとな♪
アバター
2014/02/04 22:08
豆まき終ったと思ったら(・ω・)近所のスーパーはもう桃の節句モード(汗)バレンタインは?ぽちっとな♪
アバター
2014/02/02 17:59
怒涛で遅くなってしまいました(´=ω=`)そしてまた楽天でお買い物マラソン…(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/01/28 04:08
5時からメンテで超特急でステプです(;´ρ`)廻り終わるかどうか微妙なライン(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/01/25 22:36
怒涛中に失礼します(´=ω=`)毎度駆け足スミマセンorzぽちっとな♪
アバター
2014/01/24 23:07
寒さと眠気でなかなか朝巡回に戻れません(´=ω=`)夜も寒いョブルブル…ぽちっとな♪
アバター
2014/01/23 23:25
巡回前に眠気覚ましにひと狩り行ったら寝落ちした件(´=ω=`)巡回行っとけと私orzぽちっとな♪
アバター
2014/01/22 09:34
本日2月限定入荷(・ω・)ゴシックですョ…お財布ピンチ(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/01/19 13:34
毎度のことながら怒涛で寝落ちしております(´=ω=`)駆け足スミマセンぽちっとな♪
アバター
2014/01/18 16:21
/~~~今日は冷えますね☆すてぷ~~~\
アバター
2014/01/17 22:20
白ガチャで惨敗いたしました(´=ω=`)リサイクルしまくってやるますorzぽちっとな♪
アバター
2014/01/16 12:03
白ガチャ来ますネ(・ω・)ゴシックホスピタル中身ヤバそうでキケン(汗)ぽちっとな♪
アバター
2014/01/14 22:57
なんだか最近巡回直前に力尽きる率高いです(´=ω=`)雪かき疲れかしら…ぽちっとな♪
アバター
2014/01/13 22:45
∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
アバター
2014/01/12 20:44
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[ァヶォx]゚+
アバター
2014/01/04 21:01
電池¶・)ノ 明日で休みが終わる^^;w
アバター
2014/01/04 15:57
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2014/01/03 21:53
年末年始の食べ過ぎがヤバすぎる(>_<)
アバター
2014/01/03 21:01
電池¶・)ノ お寿司食べてきましたぁ~^^w正月終わったしwそろそろダイエットしないとね^^;w
アバター
2014/01/03 14:48
d(0\0) HELLO~♫
アバター
2014/01/03 10:56
三が日2日目に爆睡してしまいました(ノ∀`)せっかくの休日が半分無駄にorzぽちっとな♪
アバター
2014/01/02 22:23
電池¶・)ノ 焼肉食べてきましたぁ~^^w
アバター
2014/01/02 17:00
おひさしぶりです~!あけましておめでとうございます(●*>∀<*)*⌒*♪今年もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/02 11:26
お正月堪能してますか?(・ω・)私は5年ぶりぐらいの三が日まるごと休暇を満喫中❤ぽちっとな♪
アバター
2014/01/02 10:57
こんにちは~^^今年も初夢は覚えていませんでしたwww
アバター
2014/01/02 09:21
o-| ̄◇ ̄|-σ☆ポチン !!♪
アバター
2014/01/01 22:49
2014年になりました^^今年もよろしくお願いします(〃ゝω・人)
アバター
2014/01/01 22:16
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚今年もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/01/01 21:12
(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚HAPPY★NEW★YEAR
アバター
2014/01/01 20:57
電池¶・)ノ 今年もよろしくね^^wおみくじは吉でしたw
アバター
2014/01/01 19:17
( *~∇~)今年もよろしく
アバター
2014/01/01 16:53
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします☆
今年も充実した一年になりますように・・・^^
アバター
2014/01/01 16:32
あけましておめでとうございます(・ω・)本年もよろしくお願いいたしますぽちっとな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.