Nicotto Town



まりあきりさんに


ホワイトデーのプレゼント頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

桜の明かりや桜吹雪で、楽しくお花見しています。


リアルは10度くらい寒くなって、桜の開花が延期になったね。
風邪ひかないように、みなさんも気をつけてね。

中国に続き、韓国も感染者の増え方が減ってきたって、何よりです。

あとは、治ってからまたなったりするのを、どのくらい防げるかだよね。

仕事も学校も、いつまでもお休みにはできないので、

一般的なウィルスと同じように、3か月くらいで消滅するのを願っています。

SARSは終息宣言は8か月後だったけど。

人間も進化するから、耐性がついて、免疫力アップしていくといいな。

アバター
2020/03/16 20:54
素敵なコーデにしていただきありがとうございます^^
新たな感染者が出ていない県では学校再開していっているようですね。
姪っ子達の学校はきっと今月末まで休みなんだろうな(;'∀')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.