Nicotto Town



東京都の


週末自粛要請が気になって調べてみたら、たくさんの個人の音楽教室もお休みになる様子。

うちのレッスン室は防音装備とかの閉鎖的空間じゃないから大丈夫と思うけど、この週末は特別自粛することになっているみたいだから、生徒さんお休みにすることにしました。

たまにのんびりして、メルカリに出すものでも探しながら片付けようっと。

イタリアは外出禁止令でとても効果あったみたいだから、東京も感染少なくなってほしいな。嬉しかったのが、このコロナ騒ぎで、落ち込んでいたVキューブの株がストップ高となりました。仕事でオンライン会議とか、ネットシステムの会社なんだよね。
まだ半分くらいなので、もっと上がってって~(゚▽゚*)♪

アバター
2020/03/27 23:47
こんばんは♪

桜見の季節ですが、外出自粛要請で桜の名所の上野公園をはじめ、都内の公園で
一部通行止めが行われましたね。。。
ここ数日、都内での感染者数が急激に増え、感染拡大を防ぐ為しかたないのですが、
日本の四季の中で一番華やかな春のお花見を心から楽しむことが出来なくて、
ちょっと寂しい気がします。(/ω\)

木乃香さんの音楽教室もお休みにされるのですね。。。
4月になると新学期や新年度も始まりますし、少しでも早くコロナ騒動が収束され、
元の環境に戻って欲しいです!!(>ω<人)☆彡
アバター
2020/03/27 23:25
神奈川も自粛要請出てるけど スポーツクラブは営業するそうです~

でも 休んでるメンバーさんたくさんいるので がら空き~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.