Nicotto Town



白ガチャ50弾の結果


交換して頂いてコンプしました~♪
ありがとうございます。◠‿◠。♥

★=チケット、プレ品
☆=自力出し

【目玉】
甘いもの同盟のショートケーキフォーク   ☆
甘いもの同盟のチョコケーキフォーク    ☆
甘いもの同盟のうとうとビターちゃん    ☆
甘いもの同盟のキュートなしっぽ     ☆
【アクセサリ】
甘いもの同盟のキュートなツノ       ☆☆
甘いもの同盟のチョーカー付キャミ   ☆☆
甘いもの同盟のプリーツスカート     ☆☆☆☆
甘いもの同盟のショートブーツ       ☆☆
甘いもの同盟のレース付グローブ    ★☆☆☆
甘いもの同盟のボーダーニーハイ    ★☆☆
甘いもの同盟のスイートキャンディ    ☆☆☆
【背景】
甘いもの同盟のお菓子の山        ☆☆☆
甘いもの同盟のスイートルーム      ☆☆☆
甘いもの同盟のばいきんフレーム     ★
甘いもの同盟のつまみ食いフレーム   ★




アバター
2019/09/09 05:45
ご心配ありがとね^^

最近は睡魔に勝てなくてタウン行けてないのもあるんだけど、確かに考えすぎてる自分もあるや。
心が不安定なときはニコタをプチ休みしてたんだけど今回はタイミングを見誤った感じする(;・∀・)

この前は色々聞いてくれてありがとう。
助かりました(*'▽')9

皆と話したいとは思っているから、また近いうちに顔出すよー♪
アバター
2017/08/01 13:56
こんにちは。いつもサークル活動にご協力ありがとございます。
連絡事項があり こちらをお借りします(*_ _)
心理テスト企画の当選者決定あみだくじを1本お引きください♪

http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=V2lYtSD22nc3CZyLStER350436
アバター
2017/07/31 21:31
コンブ、おめでとぉ~ (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/07/23 12:36
こんにちは。

コンプおめでとうございます!
お疲れさまでした~。。
アバター
2017/07/23 00:31
回すねw よく頑張りましたb◎
アバター
2017/07/22 19:36
ほのちゃんのコーデ、いつも可愛いんだよなぁ
凄いと思う

全然関係ないコメントでごめんよコンプおめでとー
アバター
2017/07/22 12:13
本当にありがとうございました^^
アバター
2017/07/22 10:06
ありがとうございます^^
私のブログにお返事書いたので
見てください^^
アバター
2017/07/22 07:34
しっぽを交換してもらおうかと思ったら
目玉揃ってるんですね!
おめでとうございます^^

ちなみにつまみ食いフレームなら
ダブリありますよ~
アバター
2017/07/22 00:51
かまw
アバター
2017/07/22 00:51
一気にスカートかまが!!
まだコンプじゃないのか~
でも目玉揃ってよかったね。
おめてとう☆
アバター
2017/07/21 23:27
ラジャ!
アバター
2017/07/21 21:41
いちごちゃん

ありがとーw
とりあえずまだ回すので・・・
もし回し終わった時に出てなかったらお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2017/07/21 21:40
真理亞ちゃん

応援ありがとう(ღˇ▿ˇ)♥
目玉もだけど、出てない普通品も出てくれー!w
アバター
2017/07/21 21:39
悠貴ちゃん

テンプレどうぞー♪
初日はバラけたけど、どんどんダブり増えてきた><;
アバター
2017/07/21 20:06
こんばんは。
2日目も回したんですね。
ちょっとダブってきましたね。。
アバター
2017/07/21 18:18
目玉1つでてないからまだ回す?
スカートダブったんだけどいらない?
アバター
2017/07/20 21:09
こんばんは。

綺麗に出てますね~。
まだ、回すんでしょ?
目玉でろーーーー!! \_(・ω・`)ココ重要!
アバター
2017/07/20 20:15
ほのちゃん今回綺麗にバラけたね
うちも大体バラけました
テンプレお借りしますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.