Nicotto Town



黒55弾結果


コンプしていませんが、終了ですー!
アンブレラのダブりが怖いので・・・
飴ちゃんはフリマ解禁になってからGETしようと思います♪

=プレ受取
=自力出し
=サブプレ受取
○=サブ自力出し

【目玉】
夢幻の輪舞曲ふわふわランプ(露)  ☆
夢幻の輪舞曲ふわふわランプ(飴)  ★
【普通品】
夢幻の輪舞曲(アナスタシア)    ☆☆●
夢幻の輪舞曲(ヘレネ)       ★○○
夢幻の輪舞曲(ヘカテリネ)     ☆☆☆○
夢幻の輪舞曲星降る三日月      ☆☆●
夢幻の輪舞曲月夜のボトル      ☆☆○○
夢幻の輪舞曲胡蝶ヘッドドレス    ☆☆☆○
夢幻の輪舞曲星屑モビール      ☆☆☆○
夢幻の輪舞曲零れる星屑       ☆○
夢幻の輪舞曲胡蝶アンブレラ     ☆☆○○○○

アバター
2023/03/05 15:51
ほのちゃん~こんにちは^^
この間も楽しい時間をありがとう♬

ほのちゃんもうすぐ誕生日よね!
会った時に聞けば良かったんだけど…タイミングもなくw
当日逢えるといいんだけど…
いつ逢えるかも分からないから…早めにね!ココに書きに来ちゃいました~

お祝いのプレゼントをしたいので!
欲しいもの!遠慮なく言ってね^^
決まったら伝言でも日記でもどこでもいいのでカキカキ(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡

それから次回のイベント告知ありがとうね~
今からテーマのゴシック白が楽しみよ!

そそ!今日ね休みで外出したんだけど…前を走ってた車が名古屋ナンバーでさ~
ほのちゃん思い出しちゃった^^

またお話しできる日を楽しみにしてます~♬( 。•ᴗ• )੭⁾⁾ マタネェ♪



アバター
2023/02/16 22:18
ほのちゃん~こんばんは♬

こちらの日記にお邪魔します~^^
この間の女子会楽しかったね♬いつも楽しい時間ありがとうね♪

いつも気にしてくれたのに今頃になっちゃって…
お言葉に甘えて書きに来ちゃいました~
ゴシックパンクぬいぐるみ(手前)黒をお願いできたら嬉しいです!
急いでないのでいつでも大丈夫です~

最近コロナでもインフルでもない普通の風邪でダウンしてさ~
久々の風邪にやられたわw
ほのちゃんも気を付けてね!またタウンで逢いましょう~^^


アバター
2021/07/10 09:06
URLありがとう。
メモしたので削除OKです。(*^^*)
アバター
2018/06/26 22:07
お礼が遅くなってすみませんでした。
確認させていただきました。
この度は本当に助かりました。
ありがとうございました。また機会があったらよろしくお願いいたします。
アバター
2018/06/24 02:28
都乃さん
こんばんは(✿◡‿◡)
交換のお申し出ありがとうございますw
是非よろしくお願いします♪
わたしもプレでもフリマでも大丈夫ですよー!
都乃さんの希望に合わせます^^
アバター
2018/06/24 01:55
こんばんは。

もしよろしかったら目玉の飴がダブっているので露と交換していただけないでしょうか。
プレでもフリマでも構いません。
ご検討いただけたら助かります。

アバター
2018/06/23 17:52
こんにちは。

バンドパーティポニー(グラデ) 白 贈りました。
ありがとうございます。
メッチャ嬉しいです♪
不足の20P分は、また何かの形で必ずお返しします~。
アバター
2018/06/23 16:59
真理亞ちゃん
了解しましたーw
サブから友達申請したので承諾をお願いします♪

代理プレはこちらのアバへお願いしますm(_ _"m)
バンドパーティポニー(グラデ) 白 180Pコイン
アバター
2018/06/23 16:07
こんにちは。

ほのかさん、ありがと~♪
出来ればプレでお願いします。
交換のP限定決まればまたコメントくだされ~。
よろしくお願いします。
メッチャ嬉しい~。 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アバター
2018/06/22 21:44
真理亞ちゃん
こんばんわん▽・w・▽
【夢幻の輪舞曲零れる星屑】了解ですw
そちらにコメントしました♪

アバター
2018/06/22 21:20
こんばんは。

いっぱい回しましたね。
打ち止めですか? お疲れさまでした~。
ほのかさん、お願いがあるのですが・・・
【夢幻の輪舞曲零れる星屑】をP代理で譲って頂けませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.