Nicotto Town



11番

画像

なんかよくわかんないんだけど・・・優さんに11番指名を頂いたのでw
指名された人は一番古い写真をブログアップするんだって!
面白いコト考える人がいるもんだね~w

わたしの一番古いタウン写真はこれでしたw
登録して、とりあえずちょっとだけ課金して服を購入し、
ドキドキしながらタウンを散歩していたら、スイカ三姉妹を発見!!!
あまりの可愛さにご一緒に写真を撮らせて貰いました~ヽ(´▽`)/♡

この頃は若かったなぁ・・・...( = =) トオイメ

とゆー訳で、12番には・・・・


ユリモン  を指名させて頂きます!


ゆりりん、よろしくね~(*´∇`*)ノ♪


アバター
2022/01/14 15:48
こんにちはー
昨日のうたもう一度聴かせて下さいな!
アバター
2018/07/21 18:59
伝言板だと書ききれないので、こちらに失礼いたします。

地震やら何やらからもうひと月以上経過しまして、
やっとお礼に回ることができた不躾者です^^;

ほのかさんにもあたたかいお言葉をたくさんいただきまして・・
本当にありがとうございました!
正直未だに訳のわからない状態だったりするのですが、少し慣れてきたのもあり、
ほのかさんたちと過ごす時間が私にとっての癒しだったりします。

元々ぽんこつな上に、更に最近壊れ気味な私ではありますが^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。
アバター
2018/07/13 02:07
ゆうなさん

一体誰のトコを回ってきたのか気になるねw
そしてこの先何番までいくのかもw
いずれ、ゆうなさんとこにもいくかも知れないので、その時はよろしくねー♪
アバター
2018/07/13 02:04
しゅさん

初めまして、こんばんは(*˘︶˘*)
3番の方ですかーw
1番は誰だったんでしょう?
その人が指名制度を考えたのかなー?w
アバター
2018/07/13 00:20
本当に面白い企画だw
もう11人も回ってるってすごいなぁ。

09年のお写真なのね^^なんだか懐かしいー。

次は師匠かw楽しみ!

アバター
2018/07/12 23:35
3番の者です( ´͈ ᗨ `͈ )
色んなエピソード有って楽しいですね~w
アバター
2018/07/12 22:38
シナちゃん

スイカはわたしじゃないの~www
シナちゃんならきっとスイカでもオレンジでも可愛く着こなしてただろうなぁ(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2018/07/12 11:16
ほのたんがスイカじゃなかったのねww

確かに昔はこんな感じでならんでる人達いたね~

え?それシナだって?
ププ そうかもwww
アバター
2018/07/12 02:36
優さん

ご指名ありがとう(?)ございますw
昔はあっちこっちでオソロとかサークルの集まりを見掛たけど
今は減ったよねー!
みんなでエビフライ集会したいんだけど、皆持ってないのかなー?

アバター
2018/07/12 02:34
悠貴ちゃん

ん?なんだって?
もう一度目を見て言ってごらん?(◞≼⓪≽◟◞౪◟◞≼⓪≽◟​)ジィ・・・
アバター
2018/07/12 02:33
だーさん

昔ってほど知り合い歴長くないでしょw
てか、一生知らなくていいからーーーw
アバター
2018/07/11 21:28
あははwwなんか見たことある気がするwwww

こういうのいっぱいいた~~~~w
アバター
2018/07/11 20:00
確かに昔は
いえ、今も可愛いです
アバター
2018/07/11 18:58
昔は可愛かったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
今はよくしらないけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.