Nicotto Town



黒ガチャ50弾の結果


かなりいい感じで均等に出ました!
今回、服以外はあまり欲しいと思わないので
ここで打ち止めにしようか、まだ回すかめっちゃ悩みます。
でも多分・・・・もーちょっと回すかなー?

日付変わって更に10回まわしてしまいました!
めでたく自力コンプしましたーヽ(´▽`)/


【目玉】

ふわふわ浮かぶ花の妖精(アニタ)     ☆
ふわふわ浮かぶ花の妖精(ソフィ)     ☆☆
【普通品】
夜の物語の妖精女王(ティターニア)    ☆
夜の物語の妖精(ピース)           ☆☆
夜の物語の少女(ハーミア)          ☆☆☆☆
夜の物語の恋の魔法かける妖精       ☆
夜の物語の恋のハープ            ☆☆
夜の物語の魔法の惚れ薬          ☆☆
夜の物語のうとうと眠るロバ          ☆☆☆
夜の物語の妖精のステッキ         ☆
夜の物語の妖精のヴェール         ☆

アバター
2017/09/01 16:10
こんにちは。
先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願いします(*'▽'*)

プニプニプニプニ
 ⋀,,⋀  ⋀,,⋀
(  ・ω)σ)・ω・)
( つ旦 ノ ( つ旦O)
と_)_) と_)_)

コンプおめでとうございます★
アバター
2017/08/25 11:09
こんにちは。

コンプおめでとうございます!
しかも目玉3つも出てるじゃないですかー?
凄いです。
アバター
2017/08/25 08:22
いちごちゃん

ありがとーヽ(´▽`)/
いちごちゃんも回したのかな~?
おソロはいつでも大歓迎です(ღˇ▿ˇ)♥
アバター
2017/08/25 08:06
コンプおめでと〜☆
流石です!!
またおソロしたいね〜^^
って揃ってない私が言うなってか・・w

←パープルコーデきれ〜〜い♡
アバター
2017/08/25 00:46
アイリーちゃん

悩むよねw
ドンピシャで欲しい物がでればいいけど、欲しい物に限ってなかなか出ないし><;
わたしは回してしまいました~~~w
そして20回目に目玉のアニタが出た!
もっと早く出てくれれば20回もまわさなかったのに・・・orz
アバター
2017/08/24 23:26
(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

(◕о◕〃)ぉぉ~いい感じで出たねぇ^^
私はハーミヤだけ出なくて交換するアイテムもなくて
(。-`ω-)ぅ~ん…回すか悩み中ww
アバター
2017/08/24 21:19
真理亞ちゃん

ホントに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
こんなに均等に出るなんて奇蹟に近いw
アバター
2017/08/24 20:16
こんばんは。

おぉー!
キレイに出ましたね。
いつもこんな感じだといいんですけどね。。
アバター
2017/08/24 19:35
悠貴ちゃん

ありがとー(*´∇`*)
テンプレお好きに、どうぞーw
アバター
2017/08/24 18:37
ほのちゃん目玉おめでとー
テンプレ借ります♪
アバター
2017/08/24 16:03
ピンクうさぎさん

頑張って下さいヽ(´▽`)/
黒ガチャはダブりが来ないか、回しながらとってもドキドキしますw
アバター
2017/08/24 15:45
素晴らしいひきですね!
私はまだ回し途中なので
これから頑張ります(。◕‿◕。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.