Nicotto Town



おもちゃ箱 ニコ吉出たよ♪

ニコットおみくじ(2018-01-11の運勢)

おみくじ



初のニコ吉ーーー!やったあ!!!ヽ(´▽`)/








アバター
2022/06/17 19:54
ほのちゃんありがとう
時間大丈夫です
アバター
2022/06/16 21:09
ありがとう;;;;
仕事だからつかれしんでなかったらお願いいたします
アバター
2022/06/16 19:45
ほのちゃーんいます?^^;;;;
アバター
2022/06/12 15:59
ほのちゃんごめん
気分が下がってどうしようもなくて
またお話してもいいですか?

手が痛くて何かおかしいんです
アバター
2022/05/29 23:04
うん、ありがとうほのちゃん
アバター
2022/05/29 22:30
ありがとうほのちゃん
明日夜お話できますか?
なかなか+思考に向かないんです
ごめんなさい
アバター
2022/05/29 20:27
ほのちゃんいますか?
アバター
2022/05/26 19:41
ほのちゃん
時間がなくて話が出来なくて、かいつまんだ話でごめんなさい

メール返事待つのがツラい

んと、物凄く忙しいの分かってるんだけど、それでもツラい
ツラくてどうしようもなくなって、だんだん暗い方向行ってしまう

色々やって気を紛らわせてもまたそこに舞い戻ってしまう

どうしたらいいんだろう
ごめん、おんなじような話ばかりで
アバター
2022/05/22 22:57
ほのちゃんごめんなさい
せっかく時間取ろうとしてもらって
何時位なら大丈夫そうですか?
アバター
2022/05/22 21:50
ごめんほのちゃん
明日仕事で、眠くなってしまいました
今週のどっかでまた話聞いて下さい
ごめんなさい
アバター
2022/05/20 18:27
ほのちゃんいきなりごめんなさい
つらい
苦しい
明日夜、もし時間があったら話聞いて下さい
突然ごめんなさい
アバター
2022/04/19 06:13
ほのちゃーん?
アバター
2022/04/17 18:44
ほのちゃんこんばんは
会って来ました

色々あったんですが、片付いてない事もありますが、また出来れば聞いて下さい
とりあえず無事に会えた

良くやったかな?というかこの先どうするんだ的に思うんだけど、、、
アバター
2022/04/03 07:24
ありがとう、本当に
何か、煮詰まってきちゃいました
時間大丈夫なのでよろしくお願いいたします
アバター
2022/04/02 18:45
ほのちゃん心配かけて本当にごめんなさい
話聞いてくれますか

出来れば月曜日の夜が良いんですが、もし都合が合えばお願いいたします
アバター
2022/03/29 07:19
眠れなくて、ツラいです
アバター
2022/03/27 16:24
連絡は無理そうなんだ
というか、私が限界です

こんなことが続いてもう生きているのが嫌だって思う
アバター
2022/03/26 19:58
ほのちゃん
大好きな上司が異動で、クソ課長が残るという最悪の事態になりました

去年に引き続きなんでこんな目に遭うんやろって
自殺したい

ほのちゃんにこんなこと言ったらド殴られそうだけど、どうしたらいいんだろう
アバター
2022/02/12 19:21
ほのちゃーん元気ですか
体調は何だか寒い時以外はだんだん良くなってきました

本当にありがとう、心配してくれて嬉しかった
ありがとう

ところで

今、うちコロナの関係で上司が保健所に応援に連れてかれてる
本当ならその人たちにバレンタインチョコ渡す予定が作れなくて寂しい

それでその
その保健所応援に行っている上司ですね

カッコいいんです毛が薄いけど
いぁ、見た目もあるけど仕事ができるとことか

それで
いない間寂しいので
大きい仕事もあるからお守り代わりに何か貸して下さい!って言って普段持ってる物借りたんです

見るとふわんふわんふわん~みたいに思えるんですが

恋でしょうか、これは
アバター
2021/11/15 19:45
ありがとうほのちゃん
本当にありがとう
またお言葉に甘えさせていただきます
アバター
2021/11/14 17:35
ほのちゃん元気ですか
テスト受かった
凄く良いことあった

けど、体調が物凄く悪い
病院行っても分からないからツラいです

座っている姿勢がツラい。。。また話聞いてくれますか?
アバター
2021/09/25 06:02
ほのちゃーん?
アバター
2021/09/23 19:05
ほのちゃん元気?

体調が最近良くないとです
起き上がってるとツラいです

話したいけど起き上がってられないんんん
アバター
2021/08/08 22:28
すません心配かけました
1人でいるとツラくて

たまに構ってやって下さい

おお、良かったね!うちは2回目まで打ったけど3回目あるんかいと思ってます
アバター
2021/08/08 07:52
ほのちゃんちょっと助けて下さい;;;;;
アバター
2021/08/04 19:24
ほのちゃん
何だか体調が良くなっては悪くなりで
勉強が進みません

ほのちゃんが大変でない時にまた声かけてやって下さい
アバター
2021/07/28 20:44
よかったほのちゃん
いるけど大丈夫かなと

テストが後半月後位で、かなりメンタルに来てます

受かるのかなぁ

また、休みとかに話せたら助けてやって下さい
アバター
2021/07/24 21:09
ほのちゃん元気ー?
アバター
2021/07/17 19:09
ほのちゃん
忙しいぃぃぃ><

でも構って欲しいという
さておき、元気してますか
やっと下に書いたうだうだ、毎度ごめんなさいうだうだ言って

毒気が抜けてきたのでお伺いに来ました
アバター
2021/07/12 18:11
ありがとうほのちゃん
そうかも知れないという気もしてたんだ

ただ、観戦には行かないつもりだった
チケットだけ欲しかったんよ
お供えて一緒に見るつもりだった
それが悔しかったん

褒められたのが嬉しい♪ありがとう
それがねー^^;;;;ポジティブに考えれば
在宅ナシはコロナ治まっているっていうから、イベントが復活して上司に早く会えるっていう
ことも出来るんよね

暗い方に考えすぎてるかなぁ

ワクチンは一回目打ちました
ほのちゃんは特に気を付けてね
アバター
2021/07/11 20:39
しずしずへ
発想の転換しよw
もしかするとさ、観戦しに行ったら感染しちゃって(別にダジャレではないw)
重症になるところを天国のじーちゃんが止めてくれたのかも知れないよ?

試験勉強してるんや?
えらいねぇ!
残宅勤務自体が特例だろうから、これはなんともかんともw
一か月経たずして、また自宅勤務になりそうな気もするけどね~w
ワクチン打った?
お互い感染しないように気をつけよ~!
アバター
2021/07/11 15:57
ありがとう
それで、じーちゃんとの思い出の競技だったからチケットだけでも欲しかったんよ

観戦は行けないからさ

チケットも発行してもらえないって、そんなら何のためにーって落ち込んでるの

贅沢だろうけど

そんで、テストが一か月ちょい後にあって試験勉強してるんだけど、
チケットの代わりに合格証をと思っても

ここら辺だけ在宅解除やん
せめて、在宅の時間に勉強できると思ったのに
何か楽しみばかり取り上げられてる気がするという

後ろ向きな話ですごめんなさい
アバター
2021/07/11 07:57
ほのちゃん
ちょっと助けてくれますか?
アバター
2021/07/09 21:04
ほのちゃん
色々あって最近やっとメンタルも調子よく一回目のワクチンも打てたのに、

オリンピックがフイになった

思い出の詰まった競技のチケット、観戦には私や周りの状況から行けなくても
紙チケットだけでもくれないのかなぁと

何だか大事な思い出だけに悲しいっす
アバター
2021/06/16 19:17
ほのちゃん愚痴でごめんなさい
仕事でやられますた

大人ってなんで謝らないんだろうと思うことがありました

むーってここでだけ言わせて下さい
アバター
2021/06/13 18:47
いぁ何かほのちゃんに会わないと寂しいようなそうでないような、、、とりあえずまたお話しましょ
アバター
2021/06/10 06:59
元気っすかー?
アバター
2021/06/09 21:39
あいがとほのちゃん
眠くて眠くてでも何か寝つけなかったけど
おかげでいい一日でした
アバター
2021/06/07 18:36
ほのちゃん
元気?
どうも月経周期は気分が暗転します

何だかほのちゃんの元気貰いに来た
チャットは明日仕事だから無理だけど、また何ぞつぶやいてって下さいな

もし話できそうなら、多分水曜休めるから無理なければ火曜日の夜ならと、
金曜日休めるから木曜の夜から土曜の夜いずれか位が今週の予定です

ただ、無理があったら大丈夫っす
ほのちゃんに元気かー?と言ってもらいたかっただけ^^;;;;
アバター
2021/05/16 17:27
ほのちゃん
また話出来たら話聞いてやって下さい(暗い話だけじゃなくて
アバター
2021/05/14 09:42
昔からほのちゃんに褒めてもらうと特にうれしいのは何でだろう

ありがとう

いぁ嬉しいねん、しばらく嬉しいも何も麻痺してたもんで語彙力がなくてすみません

失ったものが多いけど、拾えるモノもあるんだなって思いました

ごめんほのちゃん、それに全然気が付かないのは変わってないんです
アバター
2021/05/12 19:16
ほのちゃんありがとうございました
あの翌日奇跡が起こりまして

電話で直接ご飯食べにコロナ治まったら行きましょうと言えました
叶うかは置いても、うんと言ってもらえてメチャメチャ嬉しかったです

日曜日多分無理して時間明けて聴いてもらえて教えてもらえなかったら、出来なかったと思う

ありがとうほのちゃん
そんで勝手にいなくなったら静流が泣くのでそれは本当に気を付けて下さい

私も気を付けるから
アバター
2021/05/07 18:13
ほのちゃんごめん
土日で話できそうな時あるでしょうか
アバター
2021/04/24 10:35
ほのちゃんらしい、、、ほのちゃんらしくて
何だかそれがいいような気がしました
気が付いたら思わず通販見てたがや

勝手に記事遣ってごめんなさい
後で邪魔だったら全部消して下さい

暗くなったりちょっと明るくなったりまた暗くなったりで、

もし時間があれば話出来たら有難いです
でも無理しないで下さい
アバター
2021/04/23 20:46
ありがとうほのちゃん

ゴメン、本当に暗い状態で
もし、色んな事で絶望してて、ほんのちょっと楽しみにしてた事まで潰されたら
どうする?今そんな状態です、困ったニャ
アバター
2021/04/22 19:05
ほのちやん可愛い記事にゴメン

年度末年始はじめずーっとしんどいこと続きで

ぶっちゃけくたばりたいです
アバター
2018/12/06 07:56
昨夜はクリパ(爆)ありがとうございましたw
サンタさんからの写真のお届けです(= ̄∀ ̄=)
https://photos.app.goo.gl/uNtyrv1YsGjSBmGCA
アバター
2018/11/07 07:30
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お水パシャリ❀✿

昨日は家帰ってプー君の元へ直行せず、ニコタをしていた...そしたら...プー君が手の上乗ってくれなかったぁ⊂⌒っ´ω`)っごめんよプー君!!
彼がAmazonで頼んでくれたプー君のご飯が届き、ほっとしてます!(残り僅かだったので!)

今週か来週辺りにでも彼氏とディズニーに行こうと話をしていたのですが、【来週の日曜日はミッキーとミニーの誕生日!!!!】これが影響してか、11/18分のパークチケットの前売り販売は10/26に販売停止(´;ω;`)この間も行こうと思ったら前売り券販売停止⊂⌒っ´ω`)っ先週なんて、ちょうどハロウィンが終わって、これからクリスマスのシーズンという、何もイベントやってない期間なのに、入場制限!?!?!?最近混みすぎよ!!(*`3´)ノ笑

今日か明日辺りに、この間注文した、150センチ高のピンクのクリスマスツリーが届くはず(๑´ლ`๑)フ°フ°♡それを楽しみに今日も頑張ります♡♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/05 18:13
٩(*´︶`*)۶こんばんは♬お友達お水パシャリ❀✿

土日に、彼の実家へ行ってきました⊂⌒っ´ω`)っ
6時台の高速バスを予約していて(早朝)金曜日寝ないで行こう!と話をしていたのに、私はコタツでぐっすり寝てしまっていて、気づいたら6:10(;^ω^)へっ?!と思い、恐る恐る寝室を覗くと...彼、しっかりと寝ている!!⊂⌒っ´ω`)っ実は前回も全く同じ状態で高速バスを乗り過ごしてまして。と、言うわけで再び寝て、昼頃新幹線で
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン♡♡

2日間、色々探索しつつ、帰ってきた家。一先ずプー君の所へ⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡シュタァ ...ゲージ内、綿でモコモコモコモコモコモコ。とりあえずゲージいっぱいモコモコモコモコ。(笑)プー君どこ状態⊂⌒っ´ω`)っ やがてプー君が出てきて、ご飯をあげて、お留守番のご褒美におやつを!(あ、ご褒美も何もいつもあげてたわ(;^ω^))食べたいご飯を一通り頬張って、おうちに運ぶと思いきや、私の方に駆け寄ってゲージガシガシ(*´ㅈ`*)♡♡うぉー!出たいのか!かまちょなのか!とゲージからプー君を出したところ、夜ご飯(買ってきたやつ)を出せと彼に怒られました⊂⌒っ´ω`)っ
でも元気そうでよかった♡♡お留守番ありがとね!

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/11/01 08:59
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お友達お水パシャリ❀✿

\\\プー君のお話///
飼い始めた当初(約2週間前)は、全然懐かなかったのに対し、今ではだいぶ懐いてくれように♡♡というのも、昨日帰ってきた時に「プー君ただいま!」と声がけをしたところ、ゲージを掴んで2足に!ゲージを開けてあげたところ、ササッと手に乗ってきてくれたのですぐさまご飯を置く。【腹ぺこプー君は餌の元へ。餌を口に頬張る。餌を隠すため巣箱(おうち)に持ち帰る。】カッコで囲ったところはいつもと一緒だったんです!いつもならこの後、巣箱から出てこず終了...なのに、昨日は餌を置いたらすぐ出てきてくれて、「ねぇ、遊ぼ!遊ぼ!」と言ってくれているかのように、またゲージの入口へ!私はうぉぉぉおぉぉ!!!!!となり、再びゲージOPEN(๑´ლ`๑)フ°フ°♡その後はソファと私の上を行ったり来たり♡♡

この間プー君あげた綿が、あげた翌日には床に散乱していたのですが、昨日見たら減っていました。ん?!食べた?!と思ってよく見たら、散らかっていた綿はハンモックと巣箱の中にたっぷりと入っていました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡暖かいんだろうなぁ~
しかも、最近巣箱の入口に綿を置いて、自分が入ったら綿出入り口を隠すんです!!!!!彼と「かしこいねぇ。」と話していましたฅ(ºロº; )ฅ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/30 18:53
٩(*´︶`*)۶こんばんは〜♬❀✿

昨日、仕事が終わり、帰宅して即プー君にタダィマ☆(*>ω<*)ゞと...そこで、衝撃的なものを目の当たりにしてしまいました......

\\\ゲージの中の床が綿まみれ!///

はい。綿箱の中から、えっせこらせと引っ張り出しては地面に散らばしていたようです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡可愛いから許す⊂⌒っ´ω`)っ

昨日の晩ご飯はカレーを作ったため、プー君に新鮮な人参を細ーく刻んで何本かあげました(*ˊ˘ˋ*)♪朝には完食!! 昨日のカレーにはかぼちゃを入れ、ハロウィンらしく仕上げようとしたのですが...出来上がった頃にはかぼちゃは溶けていました(;^ω^)その代わり、玉ねぎはしっかり形が残ってまして(๑´ლ`๑)フ°フ°♡ かぼちゃが溶けてくれたお陰で、甘くて美味しいカレーが完成しました(∗ ˊωˋ ∗) (かぼちゃは最初から入れちゃダメなのか!)
アバター
2018/10/30 07:19
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お友達パシャリ❀✿

『土曜日』
毎週ディズニーに一緒にINしているお友達と今年最後のディズニープリンセスの仮装をしてきました♡♡もう辺りはコスプレーヤー。あっち行ってもこっち行ってもコスプレーヤー。Twitterのディズニー垢で有名な方と写真撮れたり、106歳の年パス持ちの方と写真撮っていただけたり、素敵な仮装最終日になりました(*ˊ˘ˋ*)♪また来年も出来たらいいなぁ♡♡35周年の風船も無事にGET出来ました!地元で知らない男性に「夢の国、ディズニーランド!」って叫ばれたのは恥ずかしかった(;^ω^)

『日曜日』
本当は彼とディズニーランドに行こうという話をしていたのですが、前売り券完売からの10:10以降当日券の発行打ち切り(入場制限ということです)と記載されていたので、ディズニーランドを諦め、浅草とスカイツリーへ行ってきました(*ˊ˘ˋ*)♪ポケモンGOでは12時から15時まで少しレアなポケモンのダンバルが大量発生するということで、彼とポケモンGOをしていました。そしたら、浅草のポケストップが桜吹雪ロード・辺り一面桜吹雪になっていて凄かった⊂⌒っ´ω`)っ(ポケモンを通常より多く出現させるアイテムを使用すると、桜吹雪になります。)私はおとといだけでダンバルを700ほどGETしました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

『月曜日』
日曜日の夜に、プー君に、天井からぶら下げる式のフワフワしたおうちと、綿をプレゼントしました(*ˊ˘ˋ*)♪今さっきまで寝ていたのに...今さっきまで寝てましたか?!と思えないくらいの勢いで、綿をわしゃわしゃ、おうちカリカリ、遊び始めたではありませんか!!!!!いつもなら、起きました→ふぁ~(あくび)→毛繕い→ふぁ~→毛繕い...で起き上がるまで時間かかるのに!オモチャ効果すごい(๑´ლ`๑)フ°フ°♡昨日起きて見たら、お家の中至る所に綿があって(๑´ლ`๑)フ°フ°♡本来の目的である『巣箱に綿を入れて暖かく快適に過ごせる』というのもちゃんと実行してるみたいで!巣箱の中に綿をしっかり入れてました♡♡いやぁ、楽しんでもらえてよかった(∗ ˊωˋ ∗)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/27 19:34
٩(*´︶`*)۶こんばんは〜♬お友達お水パシャリ❀✿

久々の巡回になります(´;ω;`)
今日こそシンデレラの仮装してきました♡♡
ちなみに明日もディズニーです(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

今日起きて、プー君の所に行きました♡♡したら、いつも通り巣箱の中で寝ていたのですが、よく見ると...お口モグモグ(๑´ლ`๑)フ°フ°♡しかも手も口付近で動いてる!!なにか美味しいものを食べてる夢でも見ているのかな_(´˘`_)⌒)_ちなみに私も、今日は夢の中にプー君出てきました(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/24 22:39
٩(*´︶`*)۶こんばんは〜♬お友達お水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯は、「手抜きしたいな~。でもご飯は作ってあげたいな~。どうしようかな~。レシピ検索もめんどくさいな~。う~ん。」と思い、ピン!とひらめいたのが【乗っけ丼(海鮮丼)!!!!】

ご飯は炊いてすし酢を入れて混ぜるだけ(つω`*)※寒かったので酢飯を冷ますのも辞めました(;^ω^)よし!これなら簡単だ!本当に乗っけるだけ!と思いスーパーへヾ(〃゚ω゚)ノ☆先ずはマグロのたたき。そして甘エビ。スモークサーモンもいい。あっ、シメサバ美味しそう。おー季節か、生牡蠣もある。と、私の好きな物を次から次へと購入していたら、いざ盛りつけする時に丼の中身てんこ盛り(;^ω^)まぁ、たまには贅沢も良いか!と思い、贅沢のっけ丼の完成!!!!

誰か私にレシピ考案して~~~(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/23 20:56
٩(*´︶`*)こんばんは〜♬お友達お水パシャリ❀✿

昨日、仕事から帰ってきて(19:30頃)、「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆プー君!(我が家のハムスター)」と言い、起きていたのでご飯をあげました(つω`*)早速頬袋に(●´ω`●)プックリ!!!! プー君のおうちに戻って、出して食べてたのですが...途中から音が聞こえなく...( ゚д゚)ハッ! 寝落ちしてる(笑) うちの子、飼い主(私)に似てよく眠る子なんです( ˘ω˘ ) スヤァ… でも食っちゃ寝だとプーさんのように横に大きく...(;^ω^)

私が夜ご飯作る頃にようやく起きて、3発連続大あくび!!!!お家にお迎えして2日目から、こっちを向いて大あくび見せてくれるようになったんです(つω`*)♡♡もう可愛くて!!ようやく目が覚めたようで、お家の中を自由に歩き回れるボールの中にプー君を入れ、家の中を自由に散歩!その間に夜ご飯の支度をせっせと(;^ω^)10分~15分たった辺りでゲージに戻してあげると...プー君再び( ˘ω˘ ) スヤァ…この後も日付またいでも寝てました(;^ω^)夜行性だろが!( ゚д゚)ハッ!っていつも突っ込んでますwww

そして早朝(6:30頃)、起きたらプー君はおめめパッチリ(;^ω^)おいっ、朝型かよっ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゛.:’;、

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/22 19:26
こんばんは(つω`*)今日はメンテで巡回するか悩んだけど、今から気合い出して70名巡回します!!

先日の巡回時に、「仕事で寝坊して、駅までガンダッシュして滑り込みセーフで電車に乗りました。しかし、一駅行きすぎてしまいました。」と言いましたが...その日の夕方帰宅中、降りるはずの駅で降り忘れ、帰りも一駅行きすぎてしまいました(つω`*)その挙句、来た電車に乗ったらそれが【快速電車!!!!】で4駅戻ってしまいました(´;ω;`)
一歩行過ぎて四歩下がる~♪るんるん。

土曜日、シンデレラのドレスを着るため、ディズニーに行こうとしました...がしかし!!一緒に行くはずの友達が熱を出してしまい、今週は中止に(´;ω;`)いくら年パスもちと言えども、独りディズニーは寂しく、ディズニーは諦めました(;^ω^)
お昼過ぎにゆっくり起床、何となくハムスターを飼いたくなり、家の近くのペットショップへ!!行ったのはいいものの、【改装中】と文字が(´;ω;`)ハムちゃぁぉぁん。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
それでも諦めきれず、また隣の地区のペットショップまでお散歩がてら、徒歩25分程かけて行きました。(行動力)今度はちゃんとお店やってたので、無事にハムスターの飼育するための一式セットとサファイアブルーハムスターのプーくんをお迎えできました(つω`*)♡♡んもう本当に可愛くて(つω`*)同棲している彼には何も伝えてなかったので、帰ってきたら驚かせてやろうと思ってました♡♡やがて、家のドアがガチャ!!!!私は寝た振り。彼はハムスターの存在に気づく!「わっ!ハムスター居るし!!!!」必死にハムスターを覗く彼。目がキラキラしている(つω`*) なんだか私よりもプーくんにチヤホヤしてくれてて、見てるこっちも嬉しくなりました(*ˊ˘ˋ*)♪ディズニー行かないで良かった♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱今日からプーくんはうちの家族です、大事に育てます(*ˊ˘ˋ*)♪

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/19 07:30
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬お友達お水パシャリ❀✿

昨日からNew黒ガチャ始まりましたね(๑'ڡ'๑)♡色合いが可愛く、12回も回してしまいました(;^ω^)それでも目玉が出ず(´;ω;`)お友達から目玉二種類と手持ちティーカップをお譲り頂いて、黒い洋服以外はコンプリートしました(/ω\*)プシュ---♥本当にありがたい!!

本日、寝坊をし、いつも8分程度かける家~駅間を、終始全力ダッシュで3分...電車も滑り込み⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡セーフ!でも電車乗る時にゼェゼェハァハァ恥ずかしかった(´;ω;`)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡

明日は念願のシンデレラの仮装してディズニー!!
アバター
2018/10/18 19:09
コンバンハー(´∀`∩♡♡お友達お水パシャリ❀✿

昨日は酢豚を作っていて、玉ねぎをくし切りにしていたら「ポロッ。」ん?なんだろう?と思ってまな板付近を見ていたら...左の中指に塗っていたジェルネイルが綺麗に丸ごとポロリと取れたようで(;^ω^)ジェルネイルの殻(?)自体には傷とかなかったので振動かなにかで脱皮したものと思われます(´º∀º`)


今度は豚を素揚げすると書いてあったので、「素揚げって何~(;^ω^)」と思って調べたのですが、豚の具体的な素揚げ時間が書いてなくて...そもそもフライパンに1枚ずつ入れたのに、取り出す頃にはぜーーーんぶ合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体!!!!!してました(ノД`ll) やり方わからずイライラしてたら彼が途中から手伝ってくれました(;^ω^)ありがたや。

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/17 08:13
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

昨日ようやくシンデレラのドレスが届きました!ε-(´∀`*)ホッ
「ピンポーン」とチャイム音が鳴り、ダンボールを3つ抱えたお兄さんと荷物の受け取りを済ませました。帰り際に...「あなた、戸田恵梨香に似ているね!」と言われ、立ち去りました(笑)高校の時の部活の友達にも同じこと言われたことあるんだよなぁ(;^ω^)戸田恵梨香に似てるなんて戸田恵梨香に失礼だっ!笑(個人的にコードブルーの戸田恵梨香が好きです♡)

ふたつは彼氏のダンボールで、もうひとつのダンボールを潔く開けました(°ω° )シ
中から出てきたのはお花柄が全刺繍されてるゴージャスなシンデレラのドレス!!流石15000円です(;^ω^)広げてみると、しっかりと作られていて、かなり重量感もありました!てろってろじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ今週と来週のディズニーはコレでプリンセスしてきます(๑'ڡ'๑)♡

只今、電車の乗り換えで改札機にピってやろうとしたら、反応がなく...手元を見たらSuicaでは無く...【キーケースでした!!!!!!】

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/16 19:07
コンバンハー(´∀`∩♡♡お友達お水パシャリ❀✿

金曜日、次の日はディズニーだからと金曜日の分の夕飯にプラスでおでんを作りました(っ˘ڡ˘ς)おでんも具を買いすぎてしまい、土鍋で入り切らず、土鍋plus小鍋(;^ω^)これだけあればおでんも4日は持つだろう!と思ったのもつかの間、2日間で食べきってしまいました(๑'ڡ'๑)♡ぺろり
おでんに多分2000円くらい使ったから、おでん作るのはたまーににしようかなと(;^ω^)高っ
タウンでもよくおでん食べるって仰る方多いので、今はちょうどそんな時期なんだなって思ってます♪パク(*゚~゚*)モグ モグ

ディズニーで仮装をする際、いつも一緒に行ってる友達から衣装を借りるので、自分の衣装も欲しい!!!と思い、10000円以上するシンデレラの衣装を購入してしまいました(;^ω^)てろってろの生地が嫌いで(安っぽいから)いい生地の衣装選んでいたら高くなってしまった(๑¯∇¯๑)ハハハ
それがもうすぐ自宅に届きそうなのでドキドキしています。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/15 07:46
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

土曜日、12時過ぎからディズニー行ったのですが、多分先週の三連休は混むからといって避けて、1週間遅らせてパークへ来た人達が多かったのか...三連休より比べ物にならない程混んでました(´;ω;`)なんと言うか、地面が見えないほど人が密集して歩いてると言いますか^^;
よく入場制限かからなかったもんだ(;^ω^)
結局、アトラクションにはほぼ乗らず、お散歩してました。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

そう言えば、ランド・シー共に500円で遊べるゲームが2種類ずつあり、1ゲームで4球チャレンジできる(成功したらぬいぐるみやクッション・失敗してもピンバッジが貰える)のですが、【丸太ゲーム】という丸太をぴょんと飛ばして小さな穴に入れるゲームがいきなり得意になってしまいました^^; 彼と今度ゲームするの楽しみにしていたのに、彼と行く前にぬいぐるみが揃ってしまった(;^ω^)ごめんね彼よ。笑

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/13 12:17
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

ただいま横浜にてシェリーメイちゃんのぬいぐるみバッジを18個購入してきました(っ˘ڡ˘ς)お迎え~

これからディズニーランドへ向かいます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
もう既にお腹すいちゃって...
電車の中で豪快に「グゥゥゥ~」って鳴らないといいけど(;^ω^)...(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/12 07:49
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

【ニューイヤーズイブ】というディズニー内での年末年始のカウントダウンに応募しており、昨日ふと「そういえば当選通知10/10から(メール通知)だったっけ!2回連続で当選しちゃってるしな...今回はどうせ落選だろうな。(倍率かなり高いんです...)」と思いつつもメールをこそーーり開いてみると...

厳正な抽選の結果、「ファンダフル・ディズニー」メンバー専用枠にて当選されました。

......?!?!
3連続当選?!彼とふたりで行く予定でしたが、母も行きたいかと思い、4口で応募していました。すぐさま母へ当選したと連絡すると、かなり喜んでました(´nωn`)♡♡というのも、去年も母に年越しディズニーのチケットをプレゼントしたら、相当楽しかったようで。(笑)今年も行けて嬉しいそうです(∩˃o˂∩)♡いや、私も嬉しいのよ(´。・v・。`)

ということで、12/31(20:00)~1/1(22:00)の26時間はディズニー行ってまいります(´nωn`)

あ、もちろん明日もディズニーです(笑)(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/11 12:45
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

昨日発売されたコーデの中で、髪型がふっわふっわしてて可愛かったので即購入してしまいました(´nωn`)♡♡髪の毛のあちらこちらにリボンが着いてるのって、何年か前に流行りましたよね(´。・v・。`)んぷ

昨日、「鮭とキノコのバターコンソメ焼き」と「秒速 トマトベーコン焼き」(参考:レシピ大百科)を作ろうと具材を買ったのですが、帰ったら21時過ぎ(´nωn`)彼もまだ仕事終わってなく、終わったと言われてから作ろうとしたら...寝てしまってました^^; 彼いわく、私も仕事してるんだから毎日作らなくてもいいと言われたのですが...でも作ってあげたい...でも眠気には勝てない(笑)
彼<眠気 となった昨日でした(*¨*)ぽっ

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/10/10 07:40
おはようございます♡♡お友達お水パシャリ❀✿

昨日の夜ご飯での出来事です。
絹豆腐の上にピーマンと塩昆布を合わせて乗せたものを作ろうと、ピーマンを細切りにし、ボウル(プラスチック)に切ったピーマンと塩昆布を入れ、ラップをし、600wで4分レンジで加熱しました(*・ω・)/:*:・:*:・キラリン
温め終わってレンジ開けた瞬間...
ブワッと焦げ臭いにおいが!!!...え?
塩昆布が焦げ焦げに(´;ω;`)塩昆布ってレンジダメなんだヾ(・ω・`;)ノしかも、ボウルが溶けてしまいました( ̄▽ ̄;)ボウルなんて初め使う時に耐熱かどうかのシール剥がしちゃうからなヾ(・ω・`;)ノ
昨日の晩はずっと家中焦げ臭かったです(笑)

素敵なお花が咲きますようお祈りしながら・・・♡♡
アバター
2018/01/19 09:07
おめでとうございます\(*^▽^*)/
アバター
2018/01/13 21:16
はじめてのニコ吉おめでとうございます \(^O^)/
よいことがいっぱいありますように♪
アバター
2018/01/13 00:09
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 良い事があると(・∀・)イイネ!!
アバター
2018/01/11 23:59
ニコ吉よかたね~~(´艸`o)゚.+:
幸先良いね≧▽≦ノ☆彡

で、おもちゃ箱とは何ぞや?(*≧v≦)
アバター
2018/01/11 23:11
ほのかちゃん、こんばんわ♬ご無沙汰~

ニコ吉゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
何を、やってもナンバーワンって凄い~^
良い事、いっぱいありますように(●^o^●)ニコニコ

↓私も「おもちゃ箱」って何かなって?
アバター
2018/01/11 21:53
初なのね!!おめでとー☆

で!なんでおもちゃ箱なの?!
アバター
2018/01/11 20:12
おw おめでとうございますーw
アバター
2018/01/11 20:07
おめでとうございます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.