Nicotto Town



マクドナルド

いつも食べるものは

ビックマックセット(オレンジジュース)

炭酸はあまり飲まないようにしています

あとピクルスが苦手で(((´・ω・)ピヨピヨ

入ってなくていいと思うのは私だけかな・・

それにこの前はじめて知ったのが

頼めばケチャップがもらえるみたい(*・ω・)

黒マックっていうのがオープンしたらしい(*・ω・)(・ω・*)ネー

なんか高級店とかなんとか

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2010/05/13 22:12
ちなみに、コーヒーゎおかわり無料ですよw
ハンバーガーでハンバーグ抜きのお客様もいるくらいだから
ピクルス抜きもマスタード抜きもなんでも抜いてくれますwww
ポテトも揚げたて希望・塩抜き・塩多めも可能w
昔マックでバイトしてたので詳しいでしゅwww
アバター
2010/05/11 13:26
私が住んでいる地域は、去年まで、ポテトを買うと問答無用でケチャップはついてました。
最近はエコのためにと、言わなきゃくれなくなりましたが。
店員さんから聞いてきてくれよぉー。言い忘れるんだからー。といつも思います。
ピクルスも言えば抜いて貰えますよね? たしか。
あとタマネギもだったかな?
どっちも大丈夫なので、うろ覚えですが。
アバター
2010/05/10 17:58
ピクルス 私も苦手ー。。。

黒マック!? 初耳ですww
アバター
2010/05/06 08:25
都内なのね…
人ごみが苦手かも知れません…(´・ω・`)
アバター
2010/05/05 22:54
さんどりよんさん

東京都内の12カ所にオープン(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)ウサウサ
アバター
2010/05/05 21:14
そう言えば黒マック…
どこにあるのでしょうか?
いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2010/05/04 19:51
チーズバーガー食いてぇwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/04 01:04
真夜中にマックが食べたい…
おなかすいたぁ~www
アバター
2010/05/03 06:58
このブログのおかげでマック食べたくなって昨日行ったんですが
結局モスバーガーに行ってしまいました。美味しかったです^^
アバター
2010/05/02 23:58
黒マック、ニュースでやってた!
(呼び名怪し過ぎwww)
黒マックのおねーさんは、なんかキレイな気がする。。。
面接重視かっ!!連休中に行ってたしかめてこよう!!
アバター
2010/05/02 17:12
今日のお昼はマックでした!
ビックマックを食べたよぉ!
ジュースはファンタグレープで~す!
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/05/01 09:29
訪問有難う御座いました☆

ステプです♪

友達申請させて頂きましたので、宜しくお願いします。
アバター
2010/05/01 07:04
ピクルス、わたしも嫌いです。
アバター
2010/04/30 23:11
ふむふむw
アバター
2010/04/29 19:42
こんばんわ^^ 私も今日マクド行きましたー♪

オレンジジュースおいしいですよね!!笑 炭酸も捨てがたいんですけど。。

ピクルスは前嫌いだったんですけど、今は結構好きです♪

あー、ケチャップもらえるみたいですね^^ 友達がこの前ケチャップ頼んでました!!

あと、スマイルと 水も無料でもらえるんですねー! つい最近知りました。。
アバター
2010/04/29 14:26
私もピクルス苦手(-ω-;)
黒マック気になるwww
アバター
2010/04/29 12:10
黒マック、どんなものかな、こんど食べてみよう。
アバター
2010/04/29 11:29
黒マック!!
田舎には、ないんだろうなぁ〜::

アバター
2010/04/29 08:29
炭酸飲むとすぐおなかいっぱいになるけど

ついついメロンソーダを頼んでるレンが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アバター
2010/04/29 06:09
炭酸が嫌いなの?それとも・・・・・何故かな?

炭酸は身体に良いのよ^^たまに補給するとね^^
アバター
2010/04/29 05:01
マックは暫く食べてません>< 2~3年?
ピクルス苦手な方が多いようですね^^ケチャップはポテトにつけるのかな?
どちらかと言うと モスバーガーが好きです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.