Nicotto Town



mixi

まいみく募集中です(*・ω・)

名前は12の三日月

(うさぎの写真)

ニコっとタウンと同じ名前です

サンシャイン牧場

はじめようマイ・バー

スゴロクGポイント

アプリ中心でやっています

特にサンシャイン手伝ってくれる方(・ω・;A)アセアセ…

今のイベントかなり厳しい(*・ω・)(・ω・*)ネー

たぶん間に合わないと思うけど(((´・ω・)ピヨピヨ

こんな私とまいみくになってくれる方

めっせで分かるように

にこっとからと書いてくれればおkします.+:。(*´ー`人)゚.+:。

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2010/06/19 13:38
そそ!先日!マイバー始めたんです!!
マイミク申請いいですか?^^
アバター
2010/06/18 23:38
すてぷどーも^^

御返しです~
アバター
2010/06/12 17:12
(◔‿◔。)mixiのID忘れたーwww
アバター
2010/06/12 17:11
はじめまして。12の三日月さん。ゲームは、わからないですが。

サッカーなら、なんとか。応援でもしませんか。じゃあまたね。
アバター
2010/06/12 12:44
訪問ありがと~^^
アプリ!お手伝いしたいのだけど、
ハッピーアクアリウムで、手一杯で~お手伝いできないの^^;
けど、また、覗かせていただきますね^^
アバター
2010/06/10 12:54
是非、お願いします。
アバター
2010/06/08 00:37
あっ・・・登録したまま、ほったらかしだった^^
今度、遊びに行きますねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.