Nicotto Town



サッカー

2010年FIFAワールドカップ

日本VSオランダ

私の予想は

0-0の引き分け

ちなみにカメルーンの時には

1-0で勝ちという予想が当たりました(*・ω・)

とにかく負けなければいいかな

でもちょうど試合時間に

映画に行くことになってしまって(・ω・;A)アセアセ…

孤高のメス観に行ってきます


帰ってきたとき結果が楽しみ(*・ω・)

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2010/06/22 16:36
こんにちは、訪問に伝言板コメントどうもありがとうございます。

私も理想としては0-0の引き分けを望んでいたんですが、それでも世界ランキング4位相手に1点でよく抑えたと思います。守りも攻めもカメルーン戦よりも集中力が感じられて内容的には良かったように感じます。

デンマーク戦が楽しみです。頑張って欲しいですね。
アバター
2010/06/22 13:43
はじめまして 訪問ありがとう

オランダ戦良くがんばったよね。 面白い試合見せてくれたよね

トラサロはワールドカップ限定の”にわかファン” ごめん

”弧高のメス”の方が、興味あります。見てないの

映画、大好きです
アバター
2010/06/21 22:23
デンマーク戦を期待したいです(^-^)
是非とも引き分け以上で!!
予想は如何ですか?
アバター
2010/06/21 20:08
ブログに関係ないんですけど足あとを残している人の家へ行きそこからまたほかの人の家へステプをお届け中☆ (52人目です!100人目指してます!)
アバター
2010/06/20 14:13
オランダから取られた1点は仕方ないかな~と思いました|-`).。oO(・・・)

ミドルシュートで強烈だったのでw さすがオランダ、強いです(´◕ω◕`)
アバター
2010/06/20 10:55
1-0で負けてしまって、とても残念ですorz…
デンマーク戦は何としても、
引き分け以上に持っていってほしいものです。
森本君を出して~
アバター
2010/06/19 21:04
私… テレビ見ていますが ルールがわからないです><
でも 勝ってもらいたいです。映画いいな~♪
ヽ(。・ω-。)★゚+。゚☆行ってらっしゃい☆゚。+゚★(。-ω・。)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.