Nicotto Town



献血

やってきました(*・ω・)

針とか超苦手で・・。

全然力入らなかったです


200mL取りました。

って体重がばれる汗

帰りには

お茶やカロリーメイトもらいました~

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/02/25 11:50
わ~おつかれサマでした~☆
わたしは献血大好きなんですが最近めっきりご無沙汰でした(^_^;)
そろそろ行ってこよぉと思います♫♪♬
アバター
2009/02/23 23:35
小腹が空いたら献血ですよねw
アバター
2009/02/23 18:19
私も献血したいですが できなくなりました
いいなあ 今はカロリーメイトなんですね (^_^;)
アバター
2009/02/23 09:50
献血。。。
したいけど 出来ない(◞ _ ◟ )シュン
アバター
2009/02/23 00:15
こんばんは ^^お邪魔します<(_ _)>

カロリーメイトもらえるんですか?
良いですね〜。
うちはオレンジジュースとなんか献血グッズみたいなもんじゃなかったかな…^^;
そう言えば、私もしばらくしてません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.