Nicotto Town



ほしいもの

やっぱりコインかな(・ω・;A)アセアセ…

今8000はあるけど

もっと増やさないと(((´・ω・)ピヨピヨ

しかも

昨日ブログ書くの忘れたし。。

チェリーグッピー釣れないし。。

2時間もやったのにな~

これは困った・・。

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/03/04 15:07
1000たまった事が一度もありません(>_<;)
8000..す、すごいですね!!もっと増やすって何をお求めですか?!
アバター
2009/03/04 14:01
すごいすごい。
8000コインもあるんですか。
ガチャガチャやってると全然コインたまりません。
アバター
2009/03/04 00:02
お金持ちさんだ~^^
毎日ブログとスロットかかせません
学生服、高いのかな~
結構コインって使っちゃいますよね^^;
アバター
2009/03/03 21:16
コイン…どんどん増やしたくて増やしたくて…、
でも学ラン買わないと…、あっレア魚もつらないと!
また貯めないとっす!
アバター
2009/03/03 21:12
こんばんわぁ~

8000コインってw大金持ちなんですね♪

私はまだまだ初心者で貧乏生活、、、
せっせと出稼ぎして小銭貯めちゅぅですwww
アバター
2009/03/03 20:41
8000-!?
うちの倍あるやんけー;;
アバター
2009/03/03 18:36
金持ちぢゃん!(*´・艸<)・゜・゚
アバター
2009/03/03 17:25
うんうんって、金持ち!?  いいな~~><
アバター
2009/03/03 17:17
たくさんあるんですね♪
私は全然無いので羨ましいですっ♡
アバター
2009/03/03 16:26
8000コインとかすごぉぃ☻
アバター
2009/03/03 16:23
8000とか、いーですね・・・。

羨ましいですww
アバター
2009/03/03 16:18
応援☻

て、8000コインΣ(゚Д゚ノ)ノ

な、なら…応援お願いします☺
アバター
2009/03/03 16:12
8000もあるんすか!?

うらやましいっす!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.