Nicotto Town



牧場物語

久しぶりに来てみました(*・ω・)

なんか色々な機能がついて

もう良くわかりません(・ω・;A)アセアセ…

それよりも驚いたのが

全然やってなかったのに皆さんが来てくれた事

ありがとうございます.+:。(*´ー`人)゚.+:。


ハンゲームでみんなで牧場物語やってます。

座標
X-107 Y4

名前は同じなのですぐに分かると思います。

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2010/12/10 14:17
ハピラン 始めたのはいいけど 果てしがなくて 今 放置中です。。。(〃'Θ'〃)ゝ 
五目並べなら ちょこっとだけ やったことが あります(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪

あとは ばば抜きと 七並べ専門・・・ヾ(≧∀≦*)
アバター
2010/12/09 22:20
ハンゲーム? 牧場物語?座標X-107 Y4?
全くわかりません;; 調査してみます^^;
アバター
2010/12/09 18:39
お久しぶりです!!
そーなんですか!?

初耳ですぉw^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.