Nicotto Town



優勝(*・ω・)

岩隈さん上手かったー

ホームラン打たれたのが

信じられない(・ω・;A)アセアセ…

日本はヒットは打つけど

なかなか点数入らなかったな

やはり韓国は強いφ(・ω・*)フムフム

ダルビッシュが抑えてくれると思ったんだけど

フォアボール2回も出して

野球を知らない人でも

やばいという雰囲気だったんじゃないかなと。。


延長でイチローがヒット

打つと思ってましたー

もうドラマかと思ってしまった(*・ω・)

いやーいい試合だった.+:。(*´ー`人)゚.+:。

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/03/28 22:12
ステプ巡回ちゅ♪
アバター
2009/03/28 19:04
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしました(m♋‿♋)ネ♥
アバター
2009/03/28 15:35
いい試合でしたぁヽ(*´∀`)ノ゜・+゜
アバター
2009/03/26 22:04
ステプ配達便で~~す☆
アバター
2009/03/26 10:24
^^

良い試合でしたね^0^
アバター
2009/03/25 23:26
†_(◕ ◡ ◕✿)β*゚♈コンバンハ♈゚*:。
やっぱイチロー♪ステキでしたね。

(*^ー^)/゚・:*:・。優勝オメデトウ。・:*:・゚
アバター
2009/03/25 22:36
歴史に残る名試合でしたね。
韓国も強かった。。。

岩隈選手の活躍が本当にうれしかったです☆
今後の活躍にも期待してます!!
アバター
2009/03/25 22:16
勝てて良かった良かった。
アバター
2009/03/25 21:41
今日も元気にステプ配達に来ました~♪
アバター
2009/03/25 17:01
くまくま?w
アバター
2009/03/25 16:10
うんうん(★-ⅴ-★)制覇..以上の価値があった試合..侍って昔から根性と試練に
絶えた報いかも..選手諸君本当によく頑張ったよね^‿^ 俺も高校時代は野球で
明け暮れた時代も…でも、一つだけ、WBCはここんとこUSがちょっとな~多分嘗めて
たんじゃ~でも、オメデトウ―よく、選手諸君頑張ったよね。。
アバター
2009/03/25 15:45
侍に諦めない事を教えられて、元気もらいました。
アバター
2009/03/25 15:18
最後
イチローすごかったよね!!!
アバター
2009/03/25 15:17
WBC2連覇ってすごいことですよね!
アバター
2009/03/25 04:04
ドキドキハラハラ楽しい試合でした+.(b゚ェ゚*)゚+
アバター
2009/03/24 23:56
勝ってよかったですね。接戦でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.