Nicotto Town



アイテム交換ボックス

アイテム交換ボックスは、3月上旬のリリース予定です。
 「出品したアイテム」に対して、「交換を希望するアイテムで応募する」という
 タイプの物々交換オークション形式となります。
 この機能に合わせて、「アイテム交換広場」のような情報交流の場も新設する予定です。




今日はバスケットやってきました(*・ω・)

といっても授業でしかやったことないし

運動も最近してないし(・ω・;A)アセアセ…

ルールもいまいち

結局足つってしまった(((´・ω・)ピヨピヨ

たぶん明日は筋肉痛で動けないだろうなー

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/04/01 19:02
∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

シナも最近では ちょっと お出掛けして歩いただけでも
筋肉痛に悩まされますww
アバター
2009/04/01 16:51
ばすけえええ
アバター
2009/04/01 10:49
昼前ステプぽちっ♪
アバター
2009/03/31 18:52
私はバスケ部ですが、さすがにさいしょの部活は死にそうでした。ww
アバター
2009/03/31 15:13
お昼のステプお届けしましたぁwww
アバター
2009/03/31 10:36
朝すてぷ配達で~す♪
アバター
2009/03/30 17:25
筋肉痛はつらい^^;
アバター
2009/03/30 12:24
説明ありがとうございます♪
運動ってつらいですよねww
アバター
2009/03/30 12:18
私は筋トレで筋肉痛です><。
アバター
2009/03/29 22:44
筋肉痛って痛いよネェ・・・・
バスケおもしろい!!!!!!
アバター
2009/03/29 22:04
なに、それ?
そういうのありなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.