Nicotto Town



好きな色

緑かな~

まあ白と黒もいいな(*・ω・)

夢をみるときは

いつも白黒だからな(・ω・;A)アセアセ…

よく色を見てる人は

カラーの夢らしい

φ(・ω・*)カキカキ

アバター
2008/11/09 21:06
よく色を見ている人はカラーの夢なの?
あまり意識して色を見ているわけではないけど
夢はいつもカラーです。

そうそう物事をイメージとしてカラーで記憶するときってありますよね。
うまく言えないけど。。
アバター
2008/11/09 20:41
わたしのブログへ記念すべき初コメありがとうございます♪

ここにお礼書き込んでいいのかな?

メール機能とかあるのかな・・・?

とりあえずお礼参りに来ました(笑)

不慣れなので、またポチポチ遊んできます。
アバター
2008/11/09 20:40
夢ってみんなカラーで見るわけではないのですねー!
私は白黒の夢を見たことがない気が・・・。
アバター
2008/11/09 10:22
ゥチの好きな色は赤系です!

でも夢は白黒だよ。

もうすこし色をみてみよう♪

カラーの夢にするぞ!!!
アバター
2008/11/09 09:52
夢、カラーか白黒かも覚えてない…;;;;
アバター
2008/11/09 00:54
ときどきカラーの夢見るよw
アバター
2008/11/08 23:10
私は昔から夢はカラーだったから
白黒の人もいるって聞いて衝撃をうけた事がありました☆
白黒に変換する方が難しいと思うんだけど???

不・思・議◎
アバター
2008/11/08 22:35
あたしもです!!
あたしも緑と白と黒が大好きです↑↑

共感するところがたくさんあって驚きましたぁ~
アバター
2008/11/08 21:51
me too



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.