Nicotto Town



黒がちゃ

5回回してみたけど

全部はずれ・・・(・ω・;A)アセアセ…

今日はやめて

また明日やるか(((´・ω・)ピヨピヨ


ああー

いったい何回まわせばいいんだ(・ω・`э)3

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/04/25 20:25
そんなはずれるんだ~
う・できない・・・
魔法マントに杖持ってほしいなー
黒猫とかのペットがあればいいのにねー
アバター
2009/04/25 17:27
そんなに外れるんだ~!
まだ、pコイン未体験♪(笑)
アバター
2009/04/25 15:05
そんなに当たらないものなんですねぇ・・・。
はずれ=ドリーム券!?w
アバター
2009/04/25 13:35
頑張ってくださいw
アバター
2009/04/25 12:35
茉莉花も、くま縫い欲しさにやってみたけど、
外ればっかりで哀しいです。
アバター
2009/04/25 01:00
コワイので、
黒は1回、白は2回
と決めています……。

まだダブリはありません。
でもなかなかほしいのは来ません。
そんなもんですよねぇ……。
アバター
2009/04/25 00:01
(*ノω<*) アチャー はずれましたかぁ
私は黒は封印しました ダブり続きで 恐ろしいです(T-T)
着ぐるみ狙いですか??p(*^-^*)q
アバター
2009/04/25 00:00
え~はずれってどんなの?
ピンクハット可愛いでつ('V`Pq*)
アバター
2009/04/24 23:45
がちゃでむちゃしない程度に頑張ってください^^;
アバター
2009/04/24 23:44
貴方にも1回で黒猫を引き当てたきゅうりの強運を5万円でお分けしましょう(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.