Nicotto Town



がちゃ

全然でない(・ω・;A)アセアセ…

また5回やってみたけど

変な服ばっかりで・・。

そういえば

黒猫出た人って

くまぬいも持ってるなー

っと思い

白も回してみたけど

はずればっかり(((´・ω・)ピヨピヨ

気がつけば

どっちも10回やってしまったという罠(・ω・`э)3

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/05/01 18:52
なんか かわいいです!
お邪魔しました!
アバター
2009/04/27 19:34
私はきぐるみは出たけど…くまぬいちっともでないよぉ><。
アバター
2009/04/27 15:15
猫でたけど白ガチャれあぜんぜんでないよ!!

時計ばっかでる。時計なんかいらんのに。
アバター
2009/04/27 14:17
ニコットの罠かぁ(^_^;)
※今月 青ガチャ 全て ハズレ(>。<)
アバター
2009/04/27 00:48
えぇwwww10回・・・大丈夫?おさいふ・・・
くまぬいはまだだけど黒猫はなぜかgetしちゃった^^

あと1回ずつでがちゃはしばらくお休みデスv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ダブらなきゃいいけどなぁ・・・(o´・ω-)b ネ~~♪
アバター
2009/04/26 22:32
こんばんはー

白ガチャやってみましたが、
背景ばかりでした(泣)
アバター
2009/04/26 15:46
でもまわせるだけいいよねぇ・・・
沙姫ゎ禁止令でてるからPコインに縁がないの;;;ぐすん
アバター
2009/04/26 15:26
くまぬい欲しいですー
きぐるみは苦労のかいあってゲットできましたー

頑張ってくださいね!
アバター
2009/04/26 09:32
こんにちはー(*´∇`*)
黒は20回まわしてねこぐるみ出ませんでした;;
アバター
2009/04/26 07:50
茉莉花も、くま縫い欲しさに要らないもの出しちゃいました。
アバター
2009/04/26 06:59
そんなモンですよ~;;
私も、白で2回回しただけでくまぬい来たのはいい反面、何度も回してる黒ガチャは黒猫が来ないというこの罠(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.