Nicotto Town



コウモリ(・ω・;A)アセアセ…

せっかくげっとしたのに

まさか

モンスターマントと一緒に

着れないなんて

今までの苦労はいったい(((´・ω・)ピヨピヨ


まあ白ネコの次にほしいアイテムだったから

いいか(・ω・;A)アセアセ…

一緒に着れる日を願ってとっておこう

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/05/09 16:39
ほぉー・・・

そうだったのか・・・。。

知らなかった(゚⊃ω⊂゚)
アバター
2009/05/09 15:55
こうもりかちゅーしゃ可愛いですね♥ 似合ってますよ*
モンスターマントと一緒に着れたら最高でしょうねw
アバター
2009/05/08 23:39
はじめまして。
それは 残念でしたね。セット服は可愛いけど なにかと不便ですね。
なんでも つけられるように して欲しいですね。
アバター
2009/05/08 23:24
こんばんは^^)はじめまして!

ご訪問ありがとうです^^)~☆

とっても、素敵な悪魔さん?
アバター
2009/05/08 21:58
getおめでとぉぉぉ ∠※PAN!。.:*:・'゚☆
次は黒ネコかなぁ~(笑)
アバター
2009/05/08 21:47
良かったですね♪
かわいいです^^
アバター
2009/05/08 19:14
コウモリカチューシャってすごい人気ですよね;;;;;;;
身につけている人 初めて見た気がします^^

うらやましい限りであります(T∀T)
アバター
2009/05/08 18:13
全身服は嬉しいけれど
不便ですよね

色々くっつけたい気持ちわかります

特にモンスターマントには
コウモリカチューシャですよねー^^

シャンプーにはコンディショナーみたいな・・・
違うか・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.