Nicotto Town



釣り

1日1時間やってるのに

なかなかレアが釣れない(((´・ω・)ピヨピヨ

今日で4日目なのに

このままだとやばいな(・ω・;A)アセアセ…

こんなに釣れないなんて

はじめてだ。。

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/05/10 07:57
おはようございます^^)~★

ふむふむ、ココアさんのご意見いいかも^^)

ど~んっと構えて下さいね^^)

でも、ひごいまごいは経験ありませんので、言えた立場では・・・。シュン~★
アバター
2009/05/09 22:49
そんなときは好きな音楽を聴いてリラックスすると釣れるかも!?

ココアはそれで ヒゴイが釣れましたw(偶然だって言わないでね;
アバター
2009/05/09 22:48
釣れないねぇ。
桃えりは、こいのぼりぃが
欲しかったけどぉ
今日も、赤金魚10匹釣れましたぁwww
もういらないのにぃ~・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.