Nicotto Town



結婚できないと思った瞬間

ランキング(・ω・;A)アセアセ…

今テレビでやってたので

ちょっと書いてみた


4位
ヘビースモーカー

3位
私と仕事どっちが大切?

2位
金銭感覚がどうかしちゃってる

1位
ウソみたいに料理ができない


10位からやってたんだけど

忘れてしまった(((´・ω・)ピヨピヨ

よし私は

料理に挑戦してみるか(*・ω・)

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/06/14 19:04
お料理がんばてね^^美味しいのができたらおしえてね~
アバター
2009/05/28 08:00
大丈夫!!!
演技力あればなんとかなる。Σ(o゚д゚oノ)ノ

うちも旦那かなりだまされまくり…
手のひらに乗っちゃってます。ww
アバター
2009/05/26 23:18
え・・・
これって
男性から見た、結婚したくない女性のコトじゃないのですか・・・

家では誰かのために料理しないし、
Pコインに半年で数千円使い込む程度に経済観念ないし
仕事優先だし
タバコも隠れてすってるけど
大丈夫。結婚できたし、まだ続いてます。

アバター
2009/05/26 21:25
料理ですかぁ~!
私は…            できるようなできないようなw
アバター
2009/05/24 11:36
うちの兄貴は料理しますよ^^
一人暮らしが長かったので、家に帰ってきた今でも結構作ってくれます^^

アバター
2009/05/21 01:05
私も気になる〜 作ったら教えてね^^
アバター
2009/05/20 18:30
あれから料理は作ったのかな?(気になる~)
アバター
2009/05/19 08:59
料理頑張って!w
アバター
2009/05/19 08:45
お料理できないが1位とはちょっと意外ですね@@
でも何事もトライするのはいいですね^^ 頑張って〜♪
いつでもご相伴に預かりますよ〜^^(胃薬持参で)^^;;
アバター
2009/05/19 07:31
料理に挑戦かぁw
がんばってね★
アバター
2009/05/19 02:03
料理なんてできなくてもいいけどなぁ~。
でもヘビスモと金銭感覚はやっぱ大事ですね。
お互いの健康のためにもオタバコはご遠慮くださいだし、
お金は大事だよ~ってアヒルさえ歌っている。

ここはポイントですよ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.