Nicotto Town



もう11時過ぎてる

明日も仕事いっぱいだ(・ω・;A)アセアセ…

クリスマスのアイテムが出るというのに

スロットやる時間がない~

というか

疲れてなにもできない(・ω・`э)3

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/11/27 23:16
疲れているとスロットって地獄かも(笑)
もう目があけていられないす(ーー;)
つか、むしろ目が回るというか(笑)
でも、できないと「あ~しまった~」って
思ってしまうんですよね~(笑)
アバター
2008/11/27 07:58
う、うん・・・・・・・・疲れてなにもできない (*´ρ`*)


わかる・・・・・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


クリスマスアイテムって どんなんやろ・・・・・・・・
プレミアムショップとの格差がでるのね・・・・きっと・・・・・・・・・・泣
アバター
2008/11/27 00:19
クリスマスアイテムどんなの出るんでしょうか。楽しみです♪
お仕事お疲れ様です
アバター
2008/11/27 00:07
今日もお疲れ様です~
オレンジジュースでクマクマしてください(*´艸`)
スロットやってみましたw
めちゃ楽にもうかりますね!
おやすみなさい^^ゆっくり休んで下さいね★
アバター
2008/11/26 23:50
おつかれさまです・・・♪
アバター
2008/11/26 23:35
お疲れ様
たまにはゆっくりすることも必要ですよ

おやすみなさい^^
アバター
2008/11/26 23:33
いつもステプありがとうございます^^

お仕事急がしそうですね><
お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.