Nicotto Town



スラムダンク

名ゼリフランキング!

1位
あきらめたら、そこで試合終了だよ
2位
安西先生・・・バスケがしたいです
3位
天才とは99%の才能と1%の努力
4位
天才ですから
5位
フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン


アニメみてたけど

もう忘れてしまった(・ω・;A)アセアセ…

なんか聞いたことあるようなないような・・


今日は疲れたのでもう寝ます。

おやすみなさいませ~

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/09 03:57
3位だけまだ見てないかもww
どこのセリフですか??
私は完全版で10巻を読んでます♪
話は決勝リーグの湘北VS海南戦です:)
まだまだ先が長い・・・w
アバター
2008/12/07 20:18
スラムダンク 全巻持ってるし・・・このブログ見てまた読みたくなってきた!
夜更かししちゃうな~ww
アバター
2008/11/30 19:28
懐かしいな~
私は幽幽白書も好きでした。
アバター
2008/11/30 18:13
スラムダンク!
結構年代のいったアニメ好きです^^
まあ、スラムダンクは見た事ありませんが^^;
今度みてみます
アバター
2008/11/30 14:53
桜木花道天才ですから^。^
って、かなりの努力人
アバター
2008/11/30 09:20
いまでも、たまにコミック全巻読み直してるよ。
グッときて泣けるとこってあるよね^^
アバター
2008/11/29 23:05
安西先生……バスケがしたいです

これで立ち直ったんだっけ?
うろ覚え~^^;
アバター
2008/11/29 21:10
5位がwww
おやすみなさい☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.