Nicotto Town



○○クリスマスキャンドル

安奈~

クリスマスキャンドルの灯はゆれているか~

安奈~

おまえの愛の灯はまだもえているかい~


甲斐バンド

やっぱり知ってる人すくなかったな(・ω・;A)アセアセ…

次は皆知ってそうなやつにするか(*・ω・)


○は夜更け過ぎに~雪へと変わるだろう

Silent night, Holy night

φ(・ω・*)クマクマ


アバター
2008/12/01 22:54
冬になると聞こえてくるアレですね^^

もうすぐクリスマスなんだ……と実感させられます
アバター
2008/12/01 10:00
この歌好きですw(´∀`*)ウフフ

甲斐バンド・・・先月だったカナTVで見たぉw
アバター
2008/12/01 00:45
定番ですね~
でも、定番でもやっぱりいいんですよ。
なんかこうしっくりきます、クリスマスには。
あれが街で聴こえてくると12月キタなって感じ
しますもんね~(笑)
 
アバター
2008/11/30 23:11
兄は夜更け過ぎに「幸恵」と変わるだろう♪

タモリのボキャブラ天国ってのを知っている人はいるだろうか・・・
アバター
2008/11/30 21:55
山下達郎☆
JRだね^。^新幹線に乗って、どこかに出かけないと^。^
アバター
2008/11/30 21:49
まだクリスマスじゃないけど 外は真っ白です^^
11月最後の日は雪でした。
アバター
2008/11/30 21:34
恋人はサンタクロース♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.