Nicotto Town



ただいま(*・ω・)(・ω・*)ネー

ちょっと囲碁をやりすぎて

あまりこれなかった(・ω・;A)アセアセ…

これからは入るようにするので

皆さんまたよろしく(*・ω・)(・ω・*)ネー


さっき

wiiのマリオカート買ってきましたw

あれーないなー

と思ったら

ハンドルと一緒に売ってるんですね(・ω・;A)アセアセ…

そのまま帰らなくてよかったw

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/06/21 22:28
囲碁に打ち込んでらっしゃるんですか!
知的な趣味ですね♬
ステプに来てくれてうれしいです^^
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2009/06/17 21:09
wii いいな~私も欲しいと思ってます。
子供達は、マリオカート好きなので
ゲームセンターでしたがります。
アバター
2009/06/17 07:30
お帰りなさい~♪
アバター
2009/06/16 22:04
(*・`o´・*)ホ― 囲碁ですか^^
どっちかに絞らなくても全然OKでしょ~♪
楽しく過ごせればそれでOKOK~^^
アバター
2009/06/15 13:19
おかえりなさい。
アバター
2009/06/14 22:06
こんばんは、お帰りなさい!
たまに来るなら、囲碁中心でもいいと思うけどね~^^
アバター
2009/06/14 20:31
私もマリカー持ってます♪

楽しいですよ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
アバター
2009/06/14 18:25
私もwiiやりたいです(>_<)
アバター
2009/06/14 10:58
(o●U∀U●)oォヵェリ♪
アバター
2009/06/14 01:28
三日月さん、おかえりなさい^^ 
囲碁もたのしいのでしょうね☆ ニコタでもまた遊んでね^^♫
アバター
2009/06/14 00:19
オッカァ━━━(。・∀・)人(・∀・。)━━━♪
また、来てね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.