Nicotto Town



映画~

最近映画見てないな~

デスノートの映画みにいったのに

やってなくて

バチスタの栄光みたのが最後かな(・ω・`э)3


バトル・ ロワイアルがみたい(*・ω・)

また新しいの作ってくれないかな

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2008/12/02 13:55
最近観たのゎ・・・
DVDで『リアル鬼ごっこ』カナ?
(´・ω・`;A)フキフキ
アバター
2008/12/02 07:29
レッドクリフ面白いそうですよ^。^
私的には、ウォーリーも気になりますけど^。^
話の内容は読めるけど、感動系はいいなって思っちゃいます^。^
アバター
2008/12/02 06:08
ちゃんと映画館行って見てるんですね~。
お金かけずにレンタル専門でしばらく映画館はご無沙汰ですね・・・。
家でゴロゴロしながらまったり・・・が落ち着きます。
アバター
2008/12/02 01:11
昨日、ようやくレッドクリフ観てきました~
バトル・ロワイヤルといい、デスノートといい
藤原竜也さんは良い役者さんだなぁと
いつも思っています。
うまいだす(笑)
 
アバター
2008/12/01 23:29
はい・・・・・
  私も最近は DVDばかりで、映画館には、・・・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.