Nicotto Town



つぶやきが・・

分からないと言うことなので

書いておこう(・ω・;A)アセアセ…

確かに二人くらいしか

歌ってなかったなー

中島みゆきさんのファイト!(*・ω・)(・ω・*)ネー


サビ

ファイト!戦う君の唄を

戦わないやつらが笑うだろー

ファイト!冷たい水の中を

震えながらのぼってゆけー


こっちを書けば結構知ってる人いたかな(・ω・;A)アセアセ…

昔は何とも思わなかったけど

今聞くとなんか泣けてくるな(((´・ω・)ピヨピヨ

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/06/24 19:14
泣けてきますね~
伝言板につい「ファイト!」と書いて
しまっただすよ~
この歌、好きなんですよね。
せつないけど・・・(゚ーÅ) ホロリ
 
アバター
2009/06/24 15:54
中島みゆきさんの歌だったんですねー∑(*`ロ´*ノ)ノ
納得です♪
アバター
2009/06/24 08:02
懐かしいなぁ~こうやって歌詞をみると・・・
アバター
2009/06/23 23:36
歌詞だったのですか~!!?

中島みゆきさんですね~(^^ゞ
YouTubeで聴いて見ます~☆
アバター
2009/06/21 22:20
全部覚えてるんですね♪
応援歌?
アバター
2009/06/21 20:51
つぶやき、何度も見ちゃいました+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
歌詞だったのですね~ ♫♬♪♫
アバター
2009/06/21 20:29
中島みゆきさんなんですか。
知らなかった。一度聞いてみますw
アバター
2009/06/21 17:58
???とおもったー
誰かの歌詞なんだーしらなかったー
そーかそーかーこんどさがしてみよーかなー・・・
アバター
2009/06/21 06:42
自分の応援歌です!
アバター
2009/06/21 01:26
つぶやきで分かったよ(^^)
名曲、名曲!
アバター
2009/06/21 00:00
名曲です!
オールナイトニッポンのDJをされてた頃の曲ですね
きっと、リスナーからの手紙の中に、歌詞のような状況があって、それを元に内容を膨らませたのかな
でも、リスナーだった一人として、そのままだった手紙に対する返答として作られた曲であって欲しい
そう思います^^
アバター
2009/06/20 23:07
この歌知らなかったですが、この詩には、ぐぐっと来ました。
「ファイト」 今度探して買いたいです。
アバター
2009/06/20 17:04
(●・(ェ)・●)ノ やあ! ニヤニヤかも・・・・・・・
アバター
2009/06/20 10:56
ソッカァ...(o-д-o)ゞ
中島みゆきだったのね・・・解決♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.