Nicotto Town



デートを盛り下げる彼氏の行動

ランキング

1位 店員に横柄な態度を取る

2位 おごったことを恩に着せる態度をとる

3位 携帯のメールばかりチェックをしている

4位 おごられて当然という態度をとる

5位 混んでいるだけで不機嫌になる


店員可哀そうに(((´・ω・)ピヨピヨ

私メールは来ないから

携帯見るとしたら時間くらいかな(・ω・;A)アセアセ…

あと混んでいる所っていうか

並ぶのが苦手(・ω・`э)3

コンビニとかでも人が少なくなるまで

商品を選ぶふりをして待ちます。

まあ1人の場合ですけどね(((´・ω・)ピヨピヨ

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/07/05 00:02
ほんとですねー
こんな彼氏イヤだー(T_T)
アバター
2009/06/29 21:53
服装が・・・というのが

実際は、一番嫌なのではないでしょうか♪www
アバター
2009/06/27 23:21
鋭いですね!全部嫌ですね
でも、1つくらいなら多めに見ますね・・・全部当てはまると
降参ですw
アバター
2009/06/27 23:20
2位と5位のは嫌かなあ。
他は、好きな相手なら善意に解釈できる。

好きな相手なら・・・ね。
アバター
2009/06/27 23:03
全部共感ですね~

でも自分も 渋滞 とかちょっとイライラしますね~
 
3位とかまじめにキレますねー(笑´∀`)
アバター
2009/06/26 22:46
ホント、どれもドン引きですね 
三日月さんは穏やかで優しそうですものね^^
一緒にいるならやはり三日月さんみたいな方が一番です☆
アバター
2009/06/25 21:48
本当にこんなことするの?
普通に友達といてもどれもしなさそうだよね^^
よっぽど、気合の入ったデートでは、やっちゃうのかな?
12の三日月さんは、どれにも当てはまらないから
とってもよいですね♬
私も並べない…
アバター
2009/06/25 20:03
こんばんは(⌒▽⌒)
1位・・・これw一寸前に付き合っていた人がそうでしたwww
本当に普段は優しいのにwなんか優位に立ちたいのか、店員さんに威張りww
美味しいご飯が不味くなって、それが重なり、そのままフェードアウトしましたwww
美味しく楽しくがいいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.