Nicotto Town



かめ釣れた(*・ω・)(・ω・*)ネー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
18.90cm
コイ
2
93.58cm
ニジマス
2
46.97cm
ライギョ
3
84.05cm
ブラウントラウト
2
64.07cm
グッピー
1
3.73cm
ネオンテトラ
1
3.28cm
ヤマメ
1
27.75cm
長靴(ピンク)
1
20.89cm
エンゼルフィッシュ
1
10.67cm
アユ
2
25.78cm
ウナギ
1
55.71cm
ゼニガメ
2
17.22cm
てるてるぼうず
1
10.10cm
2009/06/27 20:32

なぜか今日は運がよかった(*・ω・)

まさか2匹も釣れるとは・・

あと

てるてるも釣ったけど

間違えて逃がしてしまいました(((´・ω・)ピヨピヨ

ああ

なんともったいない(・ω・`э)3


カメ部屋に飾っておく(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/06/30 21:13
おめでとうです^^
今日からはニシキゴイですね。。。
釣れる時は連続で釣れたりするのに、ダメなときはさっぱりで
もんもんとしちゃうこともありますが単純なので釣れると忘れちゃうという。。。
アバター
2009/06/29 13:57

 壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

 ぇ━(*´・д・)━!!! カメって釣れるものなんですね(人'ω'*)
アバター
2009/06/29 06:38
おめでとう
アバター
2009/06/28 22:42
レア一気に連れたんですね♫
オメデトウございます♪
次回は、てるてる、部屋に飾れるといいですね♬
アバター
2009/06/28 14:09
おめでと♪
昨日行けなかった><
ヤバイ…タイムリミットが…
アバター
2009/06/28 10:14
おはよーステプっ*✿いつもステプにいけなくってごめんねっ><

すごいww
アバター
2009/06/28 09:06
てるてる坊主 友達もいつものクセでリリースしたらしい!
三日ちゃんもリベンジがんばれー!^^
アバター
2009/06/28 00:33
ざりがにとめだかしか釣れないっすw
アバター
2009/06/27 22:55
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

釣りは時間的にムリなんですw
でも 釣り資金くらいは 置いていきます(^▽^*)
アバター
2009/06/27 21:27
カメオメ。。。^^
てかねぇ~ 私も 初テルテル ついぃつもの癖でリリースしてもぉたん><
でもぉ~ やっとこさっとこ 再びテルテル釣れましたぁ~!
だから 大丈夫よんん^^ きっと また釣れる! ふぁいとぉ~!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.