Nicotto Town



やっとクリアーした!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
29271
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1793
今回の称号
夜の黄緑なレトロ
2連鎖
9
3連鎖
6
4連鎖
7
5連鎖
11
6連鎖
7
7連鎖
5
8連鎖
3
9連鎖
3
10連鎖以上
18
2012/08/22 22:38

ということで10ステージ初めてクリアー

もっと簡単にできると思ったんだけどな

8ステージが全然クリアーできなかった(・ω・;A)アセアセ…

よしもっと練習していい記録作るぞ

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2012/08/31 05:49
カノンって、クマさんの動きや音に焦っちゃう私(笑)
今までの最高は、6ステージ・・・
また時間がある時に、頑張ってみようっかなぁ~って気持ちになりました♪
アバター
2012/08/26 10:47
その星のペイントC物と交換してください!
アバター
2012/08/25 09:07
おめでとう~♪(^▽^)
良かったですね!!
アバター
2012/08/24 16:52
おめでとうございます♪
アバター
2012/08/23 20:45
カノンはまだまだ最近ですからね~
クリアおめでとうございます。
確かに途中でつっかえますね…(-ω-ll)
アバター
2012/08/23 20:12
カノンは 慣れると 手軽にコイン稼ぎが出来ます♪
ランクUP目指して ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
アバター
2012/08/23 01:59
やったことないですけど
他の人たちのブログを見るところによると
かなり難しいらしいですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.