Nicotto Town



今日は七夕

天の川みれるかな(*・ω・)

ちょっと曇ってるか・・

まあ私目が悪いからな(((´・ω・)ピヨピヨ

そうだw

目がよくなるように

願い事しよう!

2.0くらいになりますように

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/07/15 12:27
お願い、届きます様に^^
アバター
2009/07/10 00:45
短冊に願いを書きに赤提灯~
アバター
2009/07/09 20:40
今年の健康診断で、目がBとC になってしまいました。でもやっぱりパソコン中毒はなおりそうにありません(笑)2.0あったら教室のどの席になっても心配いらないですね~ww
アバター
2009/07/08 00:29
私は近視と乱視が混じっているので治らないなぁ~(>_<)

でも、コンタクトなのでしっかり見えます(*^^)v
アバター
2009/07/07 22:31
私もよくなりたいですww

かなうといいです♪
アバター
2009/07/07 20:23
遠視…老眼、そんな年じゃないよね^^
やっぱり、1.2ぐらいにww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.