Nicotto Town



うさぎ草

結果は4つ拾いました(*・ω・)

まあまあかな

3つじゃなくてよかった(・ω・;A)アセアセ…

でもそのあとの無料の種で結構多く拾ったのがびっくり

ということでなんか知らないうちにまた10個

たまってたので植えてみました


あとかぐや姫と月うさぎのゲーム

皆が応援に来てくれるとかうれしい(*・ω・)(・ω・*)ネー

クリアー目指して頑張るかな

φ(・ω・*)ウサウサ

アバター
2012/09/19 11:11
三日月さん、こんにちは(´・∀・`)

いつも訪問ありがとうございます(*^-^*)

うさぎ草、可愛いですよね♪(*'-'*)
私も月見草からうさぎ草に変化し、玄関横に植えています♪♪(*^-^*)

かぐや姫のイベント、全てクリアした後が楽しかったですよ~(*^o^*)

頑張って、夜の章までクリアして下さいね~ ヽ(`・∀・´)ノ
アバター
2012/09/17 17:33


フェイスぺイントp物と交換してください! 星の・・・・

アバター
2012/09/15 20:31
ゲームは3時間ごとに体力増えることを今日知りました。
なかなかうさぎ草はメガりませんね~
応援してます。
がんばりましょう♪
アバター
2012/09/14 18:34
うさぎ草の種たくさん拾ったんですね~^^
私は今日久々に種を拾って・・それでも全部で3つしか
拾っていません><
うさぎ草を収穫すると拾える確率が高いので、一つ植えたけど
かわいくって収穫できませんでしたw

ゲームがんばってくださいね^^
これから私もゲームしてきます
アバター
2012/09/14 17:48
ウサギ草がメガりますようにーー!
お月さまにお祈りしときますねーー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.